KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!



KISS T-SHIRT KOLLECTION


先日に続いてPaulの89年のソロツアーのTシャツです。

DSCF8613.jpg


DSCF8616.jpg




テーマ:KISS - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION


1989年、Paulのソロツアーで販売されたTシャツです。

小規模なクラブツアーだったので、数が出回らなくてレアになっていますね。

DSCF8610.jpg


DSCF8611.jpg





テーマ:KISS - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION

今日のは「激レア」とか「超レア」とか言っても許されるかもしれません(笑)
ANIMALIZE Long Sleeveでしかもブルーです。

DSCF7628.jpg

DSCF7629.jpg

DSCF7631.jpg

DSCF7632.jpg




テーマ:KISS - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION

今日のは、本物のヴィンテージTシャツです。

tshirt 012

tshirt 014

tshirt 016

tshirt 017

最近ブートものが出回っていますのでご注意ください。






テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION (番外編)


今日は、番外編です(笑)

こういうのをパロディと言うのかオマージュと言うのかわかりませんが...

メンバー全員分出ているらしいです。

tshirt 004

tshirt 005

tshirt 006



テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION


1988年の来日公演ツアーTシャツです。

t shirt 014


t shirt 017



テーマ:KISS - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION


一時期存在したAceのオフィシャルファンクラブ
「ROCK SOLDIER」のTシャツです。

t shirt 002

t shirt 004



テーマ:KISS - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION

暖かくなってきたので、久しぶりにT-Shirt KOLLECTIONです。

RUPERTというブランドがライセンスを取って出したT-Shirtです。

metal 001


スタッドのロゴ
metal 003


右袖のプリント
metal 004


左袖のプリント
metal 007


metal 005



ヴィンテージ・ロックTシャツ愛好会のほうで、PaulのソロツアーのT-Shirtがアップされています。
レアなものなのでチェックしてみてください。

http://rocktshirt.no-mania.com/kiss/paul%20stanley-1989


テーマ:KISS - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION


土曜日に発売になったHARD ROCK CAFEとのコラボTシャツです。

kiss_t 002

kiss_t 003


バックプリントに店名が入っています。
写真を見ていただければお分かりになると思いますが、
ミスプリントがありまして、アイコンの一つが逆さまになっています。

kiss_t 005
kiss_t 007




テーマ:KISS - ジャンル:音楽

お前、それはないだろう(苦笑)


とある海外のネットショップで見つけたTシャツの画像です。

acefrehleyface1.jpg

このTシャツもちろん正規のライセンス商品ではありません。

しかし、パチもんといえどもACE FREHLEYの名前にTommyの写真を使った
Tシャツが売られるようになるとは思いませんでした(苦笑)




テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION


今日は、ちょっと商売っ気を出して(笑)新着のTシャツです。

uk 077

uk 078

ヴィンテージ風のプリントになっています。
通常のカタログ商品にはない柄です。
MとLサイズの在庫があります。

ご注文は、BLACK DIAMONDのHPからお願いいたします。
新着商品のトップに出してありますので。




テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION


暑い夏に愛用している白Tです。
2003年来日公演限定T-Shirtです。

kiss 022

kiss 023

kiss 024

バックプリントに過去の日本公演の日程が入っているのですが、
95年の大阪公演は会場の場所が間違っていますね。
88年の代々木の追加公演も入っていません。


テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION


久しぶりにレアなの出します。

HITSツアーのラグランです。
ブルー地というのがいいですよね~

us 002

us 001

バックプリントはツアーの公演地です。
公演地が途中までしかプリントされていないので、
ツアーの前半で発売されたものだと思われます。



テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION


今日は、先日たまたま古着屋さんをのぞいてみたら、
発見したTシャツです。

左脇のところが破れてしまっているのですが、値段も安かったし、
R&R OVERの黄色のTシャツは見たことなかったので、迷わず購入しました。

uk 008

uk 009

uk 010

KISS CATALOGUEの文字がプリントされているのは確認して買ったのですが、
通常1996とか2013とか入っている年度がないので、いつ頃出たものか要調査ですね。



テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION


先日のユースト番組でご紹介した3番目のTシャツです。

これも、レアな1枚です。
Eric Carr加入後の1980年に発売されたものです。

kiss 012kiss 013


kiss 014kiss 015


ユースト番組はこちらからご覧ください。

http://www.ustream.tv/recorded/29899927

パスワードの欄が出た場合はbackformoreと入れてください。

次回からは、激レアではないものに戻ります(笑)




テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION


今日は、ユースト番組で2番目に出した超レアアイテムです。

10th Anniversary Tourのラグランです。
このツアーのマーチャン自体がレアアイテムばかりなのですが、
このラグランはその中でも上位になると思います。

kiss 008
kiss 009

バックプリント
kiss 010
kiss 011

ユースト番組はこちらからご覧ください。

http://www.ustream.tv/recorded/29899927

パスワードの欄が出た場合はbackformoreと入れてください

テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION


先日お知らせした、ユースト番組で一枚目の勝負に出した、
CRAZY NIGHTS TOURのGene単体のTシャツです。
Paulのも出ていますが、現在手元にありません。

kiss 003kiss 004

kiss 005kiss 006

まだご覧になっていない方は

http://www.ustream.tv/recorded/29899927

パスワードの欄が出た場合はbackformoreと入れてください。




テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION


今日のは比較的新しいAll Over Printのシャツです。
プリントは、フロントのみになります。

kiss 033

kiss 034

Sonic Boomが発売された後のアメリカツアーで販売されていたものです。



テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION


All Over Print 第2弾です。
全面にKISSのコミックがプリントされています。

kiss 028

kiss 029



テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION


Tye Dyeがネタ切れになったので、本日はAll Over Printというやつです。

kiss 024

kiss 025

イメージ的には、炎の中にKISSなんでしょうけれど、
バックプリントだけ見ると火の玉に見えなくもないですね(笑)


テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION


Tye Dyeのシャツは、これで一区切りです。

kiss 019

kiss 021

リユニオンツアーの頃に出たTシャツですが、
今、探そうと思うとなかなか出てこないと思います。


テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION


まだまだ続くということはなくて、もうすぐネタ切れになるTye Dyeのシャツです。


kiss 016


これは、胸に刺繍なのがポイント高いです。
kiss 017


バックプリントは、小さいKISS ARMYです。
kiss 018






テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION


今日は、ROCK AND ROLL OVERのTye Dyeです。

kiss 012

バックプリントはALIVE WORLDWIDEになっています。
kiss 015


テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION


今日のもTye Dyeでございます。しかもかなり派手な(笑)

これも、リユニオンツアーの頃に出たT-SHIRTです。
今から考えると、あの時期は半端ない数が出ていましたね~

kiss 009

kiss 011



テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION


一番最初にご紹介したTye Dyeの半袖とバックプリントが違うものを
発見したので載せておきます。


こちらが半袖です。

kiss 001

kiss 004


で、こちらがバックプリントのKISS ARMYが小さいバージョンです。

kiss 006

kiss 007

kiss 008



テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION


今日は、Paulのお誕生日ということで、
1997年1月20日の名古屋公演限定Tシャツをアップします。

kiss 002

kiss 003

あれは、New York Grooveのイントロでしたかね、Aceが演奏を止めて、
今日がPaulの誕生日だと話して、バースディケーキが出てきて
会場全体でハッピーバースディを歌いましたね~


テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION


本日は、私の大好きなラグランシャツです。

先日ご紹介した、RECKLESS LOVEのギタリストが着ていたのは、
これの袖を切ったものではないのかと勝手に勘違いしたものです。

japan 001

japan 003

japan 004

1996年7月25日初めてKISSをマジソン・スクウェア・ガーデンで観た日に
購入したものです。
バックプリントのコンサート開催地がまだ8月前半分ぐらいまでになっています。

未確認ですが、もしかするとバックプリントが違うものが存在するかもしれません。




テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION


明けましておめでとうございます。

年末にTシャツを突っ込んであるダンボール箱を整理しようかと思って
思いついた企画です。

題してKISS T-SHIRT KOLLECTION

手持ちのKISS Tシャツを整理しながら写真を撮っていけば、
自分がどんなものを持っているか確認できますし、
ブログのネタにもなるぞと(笑)

というわけで、新年第1弾です。
(箱から出して、そのままなので、しわが多くなってますがご容赦を)

aor 130

aor 131

aor 132

いきなりTye Dyeのロングスリーブです。
リユニオン後、96年ぐらいに発売されたものです。
なぜかわからないのですが、バックプリントのKISS ARMYのロゴが
大きくプリントされているものと小さいものがあります。
これは、大きいほうです。

新春からこんなことを始めてみました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:KISS - ジャンル:音楽

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。


