KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

今月いっぱいで

今月いっぱいでAT bucksを退社させていただきます。

残りの出勤日は月、水、土の3日間になります。

4月からは少しゆっくりして、
BLACK DIAMOND再開の準備を始めたいと思っています。

時間にも余裕ができると思いますので、
このブログもまめに更新します(笑)




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

ROCK FEST 2007

KOLのニュースに出ていますが、
7月に行われるROCK FEST 2007にKISSが出演するようです。

KISSが出るのは21日ですが、前日の20日には
BRUCEがギターを弾く、GRAND FUNK RAILROADが出ます。
さらに初日の19日にはBOSTONとDEEP PURPLEが出ます。

この4つを1日で見られたらおいしいですけどねぇ…




テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

不動心

先日、久しぶりに本屋さんに行って買いこんだ本のうちの一冊です。

ヤンキースの松井の「不動心」

昨年の怪我については、野球に興味のない方でも、
ニュースでご覧になっていると思います。

あの怪我をした時の心の動きや、野球観、人生観が
わりと淡々と語られています。

後悔することがあっても、「過去は変えられない」から
前を向いて進んで行くという姿勢には頭が下がります。

いつか必ずヤンキースタジアムで、
BLUE OYSTER CULTの「Godzilla」をバックに
打席に入る松井を見に行きます。

その時KISSもコンサートをしていますように(笑)

↓途中でドラムソロが入るので長いのですが、「GODZILLA」です。


テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

ぼちぼち

BLACK DIAMOND再開に向けて、ぼちぼち仕入れをはじめました。

「キッス ロックグッズ大全」に載せられなかった、
70年代のヴィンテージグッズも入手できました。



もちろん、本でご紹介した、レアアイテムもあります。

再開までに、最低でも300点ぐらいは揃えたいと思っています。

数がある程度まとまってきたら、少しずつご紹介していきます。





テーマ:KISS - ジャンル:日記

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。