KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!



HAPPY BIRTHDAY ACE

HAPPY BIRTHDAY ACEたんじょうび!

ACEの誕生日に早く新しいソロアルバムが聴きたいと
書くのは何回目でしょうか(苦笑)

世界中のファンがろくろ首になってしまう前に
出して欲しいものですね。

ace100



ROCK ON !!


テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

BURNING IN HELL

burning


ブラジルのメタルバンド、BURNING IN HELLの「BELIEVE」
というアルバムです。

中古のCDを見ていて、ちょっと気になって手にとって
見てみるとボーナストラックがGOD OF THUNDERです。

当然 KISS のCoverだと思って、レジに持って行きました。

自宅に帰って、早速聴いてみると、このバンドのオリジナルで
なんと同名異曲でした・・・

というわけで、コレクターの皆さんは自分と同じ間違いをしないよう
お気をつけください。
まぁこんなCDの買い方をしている方はあまりいないと思いますが(苦笑)






テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

LORDI 見てきました。

いや~楽しかったです。
まだ公演が残っているので、細かいことは書きませんが、
KISS好きには楽しめるLIVEでしたね~

見ているだけで、いかにメンバーがKISSの
影響を受けているかがわかりました。
あとはALICE COOPERと80年代のMETALですね。

MOTLEY CRUEのTommy Leeをパクった
ドラムソロもおもしろかったです。
うまいとは言えないんですけれど・・・

LIVEだと苦しいかなと思っていた、
MR.LORDIのボーカルも、予想以上に歌えていました。
北欧つながりでKING DIAMONDを思い出したりしました。

しかし、お客さんのKISS-T率がえらく高かったですね~
KISSのコンサートやエキスポなどのイベント以外で
こんなに沢山の人がKISS-Tを着ているコンサートを
見るのは初めてでした。
もちろん自分もKISS-Tです(笑)


実はLORDIのコンサートに行くなら持って行くべきだと
言われて「地獄の収集」を持っていきました。
ちょうど会場で知り合いのライターの方にお会いできたので、
終演後、その方から直接MR.LORDIに本を渡していただきました。

どうやら誰かから「地獄の収集」を見せられたことがあるようで、
MR.LORDI本人も気にしていたらしく、渡すと喜んでくれたそうです。

自分も、MR.LORDIのKISSコレクションに、
あの本が加わったと思うと素直に嬉しいです。

渡していただいた方には感謝、感謝です。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

これから

LORDIを見てきます。

どんなLIVEを見せてくれるのか楽しみです。
HARD ROCK Hallelujah !!


テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

R.I.P. MARK ST. JOHN

mark1


mark2


KOLに出ていましたが、Mark St. Johnが亡くなったそうです。
まだ51歳、早すぎますね。残念です。


テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

はじめてのネットカフェ

おもしろいからと言われて、
ネットカフェを初体験してきました。

なんか不思議な空間ですね。
個室のように区切られているのですが、
ソファだけではなくて、床に寝転べるスペースというのもあったので、
数時間寝転びながら、久しぶりに漫画を堪能しました(笑)
時間が許せば、もっと長い時間いたかもしれません。(苦笑)

深夜パックとかいうのを使えば、
夕食代込みでも、¥2000ぐらいで、
一泊できるんですね。
有料ですが、シャワースペースもありますし、
トイレには無料で、歯ブラシ、櫛、髭剃りが
置いてありました。

TVで見た、ネットカフェを泊まり歩く人たちがいるという話に、
改めて納得してしまいました。



義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。


