KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

今日聴いたCD

WHITESNAKE / The Early Years




英和辞典を見ていたら、またおもしろいのを発見しました。

head・banger
ヘビメタファン<音楽に合わせて激しく頭を振る人>


ちゃんとした辞書に「ヘビメタファン」はないですよね~
ヘヴィ・メタルと表記しないと、MANOWARのJoey DeMaio閣下から
お叱りをうけてしまいます。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

この3日で聴いたCD

今日(金曜)

KISS / Crazy Nights

KISS / Revenge

PAUL STANLEY / Live To Win



昨日(木曜)

PAUL STANLEY / Live To Win



一昨日(水曜)

MANOWAR / Battle Hymns

MANOWAR / Into Glory Ride

MANOWAR、今年のLOUDPARKに来てくれないでしょうか。
死ぬまでに1度見たいです(笑)


テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

今日聴いたCD

RAVEN / Everything Louder

STAMPEDE / Hurricane Town

ASIA / Arena

YES / Magnification


STAMPEDE久しぶりに聴きました。
「Days Of Wine And Roses」をボーナスで収録して、
1stのLiveアルバムもCD化してくれないですかね~

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

今日聴いたCD

急に思いついたのですが、
日々聴いているCDを、ご紹介したいと思います。
KISS以外にもこんなの聴いてますということで…
もちろんKISSも出てくると思います(ブートも含めて-笑)

21GUNS / SALUTE

TNT / TASTE

HAREM SCAREM / 1st

INFLUENCE & CONNECTIONS Vol.1 : MR.BIG 

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

英和辞典

高校生の時に買った英和辞典をいまだに使っていたのですが、
いくらなんでも古すぎると思い、最近新しいものを購入しました。

ある単語を調べようと思って、ページをめくっていると
こんなのを発見してしまいました。

Led Zeppelin
レッドツェッペリン<英国のハードロックバンド:1968年結成、1986年解散>

Zeppは80年に解散しているので、86年は間違いなのですが、
まさか、LED ZEPPELINが辞書に載っているとは思いませんでした。

気になって調べてみたら、BEATLESとSTONESも出ています。

KISSもそのうち<米国のハードロックバンド>なんて書かれて、
辞書に載ったりするようになるのでしょうかね~

テーマ:ハードロック - ジャンル:音楽

こんなところにERICが…

久しぶりにKOL以外のKISSサイトを見ていたら、
こんな動画見つけてしまいました。

オリビア・ニュートン・ジョンの「Culture Shock」
という曲のプロモヴィデオです。



ERICがドラム叩いています。
85年ということですから、サバス(というかTony Iommi)との
レコーディング前ぐらいでしょうか?

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

LORDIアメリカ上陸

もう1ヶ月ほど前にKOLに出ていた写真です。

lordieric



NYのエキスポに登場した時のものです。
今、あのビル・オーコインがマネージメントをしてるんですね。

MR.LORDIがアメリカに行ったってことは、
かなりのレアグッズがフィンランドに
渡ってしまったんだろうな~って心配しているのは
自分ぐらいでしょうね(笑)

ちなみに、メンバーの右側の後ろに写っている人は
STARZのギタリスト、Richie Rannoです。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。