KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

ロックスターへの道


東急ハンズで売ってたステッカーです。

PAUL
です。
時々左利きでギターを弾いています(笑)

paulsticker




テーマ:KISS - ジャンル:音楽

7/27の映像


PAULがいない7/27のコンサートですが、
YouTubeに沢山映像が投稿されていますね。

一つ長いやつを貼っておきます。



これは、全編見てみたいですね~

テーマ:KISS - ジャンル:音楽

HAPPY BIRTHDAY GENE


肝心なことを書き忘れていました。

最近、今日が何日かとか考えずに動いていました。
まずいですね~ガビーン


HAPPY BIRTHDAY GENE!!
 CAKE




74g2.jpg



できるだけ長くKISSのGENE SIMMONSでいてほしいです。
今年何歳になったかを考えたら、そう願わずにはいられません。










テーマ:KISS - ジャンル:音楽

今日聴いたCD


OUTLAND / Diffrent Worlds

HARLAN CAGE / Forbidden Colors

THE LADDER / Future Miracles

暑いので、所謂産業ロック系、AORを流しながら仕事をしていました。

きわめつけは、これです(笑)

breeze AOR best selection

曲目リスト
1. 風のシルエット(ボビー・コールドウェル)
2. 風立ちぬ(クリストファー・クロス)
3. シーサイド・ラヴ(エア・サプライ)
4. ヒム(ルパート・ホームズ)
5. 君のすべてを今夜(ウィルソン・ブラザーズ)
6. ホワッチャ・ゴナ・ドゥ・フォー・ミー(アヴェレイジ・ホワイト・バンド)
7. 淑女の想い(マイケル・フランクス)
8. アメリカン・モーニング(ランディ・ヴァンウォーマー)
9. ジス・ナイト・ウォント・ラスト・フォーエヴァー(ビル・ラバウンティ)
10. 恋にノー・タッチ(エリック・カルメン)
11. 愛は果てしなく(キャロル・ベイヤー・セイガー)
12. テル・ミー(ペイジズ)
13. ハート悲しく(マーティ・バリン)
14. サマー・スキップ(フィニス・ヘンダーソン)
15. テイク・ユア・タイム(フランキー・ブルー)
16. シーイング・イズ・ビリーヴィング(パウリーニョ・ダ・コスタfeat:ビル・チャンプリン)
17. 彼女はウェイト・フォー・ミー(エアプレイ)

なんとなくクリスタル(完全な死語ですね-苦笑)な大学生の
カーステに入っているお好みテープのような見事な選曲!!ニヤリ

近所のブックオフで¥250也、これはお買い得でした。


17曲目のエアプレイは、AORファンなら知らない人はいない
(とあえて断言します)名盤です。

今のメロディック・ロックといわれているものが好きなら
ぜひ聴いていただきたいアルバムです。




リマスターが出ていますので、自分もお買い物予定リストに追加しました(笑)


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

東京新聞


昨日21日の東京新聞の朝刊32面に、
ユニバーサルから名盤100点をLPで再発するという記事が出ていました。

担当の方がROLLING STONESの八角形ジャケを持った写真が
掲載されているのですが、その中にKISSの「DESTROYER」も
写っています。

アメリカ盤のオリジナルを再現しています。
元になるオリジナル盤を貸し出したのは、
もう15年ぐらいお世話になっている、
BLACK DIAMONDのお客様です。

本の時もでしたが、こうやって協力していただける方が
いらっしゃるのでこういう企画が成り立つんですよね。
本当にありがたく思います。


国内盤は見開きジャケットでしたが、
オリジナルはシングルスリーブで
レコードの内袋がついています。

完全にコレクター向けの再発ですね。

完全予約制らしいので、気になる方はお早めに
レコード屋さんにGO!!です。走る1音符



テーマ:ハードロック - ジャンル:音楽

Return of BLACK DIAMOND




BLACK DIAMONDは、


10月28日にネットショップとして


再スタートを切ることになりました。
お待ちくださっていた皆様のご期待にお応えするべく、
これまで以上に充実したKISSショップにしていきたいと思っております。

新しいURL等、詳細は、改めてお知らせさせていただきます。
地獄の復活に、ご期待ください!!


また、先日お知らせいたしました通り、

来る9月22日、23日に開催される


KISS MINI EXPOに、


両日共BLACK DIAMONDとして参加いたします。

チケットは発売中です。

どうぞよろしくお願いいたします。




テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

VH1 KISSOLOGY 2 SPECIAL

先日VH1で放送された、KISSOLOGY 2 SPECIALの
映像を入手しまして、ざっと流して見てみました。

80年のSYDNEY、HITSツアーのDETROITは、
両方ともブートと比べると画質が良くなっています。
RIOはUPGRADE版と同程度か、少し良くなっているぐらいに感じました。

HITSツアーは全編見るのが楽しみです。

あの「地獄の復活」は台詞が字幕で出るようになっていると、
英語の勉強になりそうですね。





話は変わりますが、現在発売中のMEN'S NON-NOの表紙で、
ACEのTシャツが登場しております。
オフィシャルのものではなさそうですね。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

WILDHEARTS

ginger


WILDHEARTSのLIVE ALBUMのブックレットの写真です。
GINGERがPS10弾いてます。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

もうすぐ発売

KOLでも見られましたが、
もうすぐ発売になるKISSOLOGY 2の中から、
80年のシドニーの映像がご覧いただけます。

DETROIT ROCK CITYとSTRUTTERです。








画質はどうなんでしょうね?
実際に見るのが楽しみです。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

KISS without PAUL

日頃の運動不足がたたってか、腰痛に襲われました。ガビーン
病院に行って、薬と湿布をもらい、ようやく回復しました。


すでに皆さんご存知のことと思いますが、
そんな時に、KISSでも大事件が起こっていました。

7/27、なんとPAULが体調不良でステージに立つことができず、
PAUL抜きのトリオでコンサートがおこなわれました。

PAULはその後順調に回復したようです。
腰痛だった自分がいうのはなんですが、
体だけは大事にしていただきたいものです。

で、そのコンサートのセットリストです。

01. Deuce
02. Cold Gin
03. Calling Dr. Love
04. Christine Sixteen
05. Nothin' to Lose (Eric on vocals)
06. I Love it Loud
07. Goin' Blind
08. Watchin' You
09. She
10. Parasite
11. God of Thunder
12. Let Me Go, Rock 'n Roll
13. Black Diamond (Eric on vocals)
14. Rock and Roll All Night

さすがに、7/20に比べると曲数は6曲減っていますが、
よくやったな~というのが素直な感想です。

現在のラインナップだからできたLIVEだと思います。

まだ、音源も映像も入手していませんが、
GENEがどれだけ正しく歌詞を歌っているか興味津々です(笑)








テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。