KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEW BALANCE

今回のトークセッションは、いろいろなエピソードが
聞けておもしろかったのですが、
個人的にめちゃめちゃ楽しみにしているのが、
ボブが話していたBALANCEの再結成です。


初日にBALANCEの再結成の話が出たので、
2日目、開場前にうちの商品を見に来た時に
「I'm very looking forward to hear new BALANCE CD」
と話したら、ボブもいろいろ話してくれまして、
「もう1曲はレコーディングが終わっている、あとの曲はほとんど
終わった状態。モダンなサウンドは一切ない、クラシックな
BALANCEのサウンドだ。1st、2ndを越えたアルバムになる。
リリースは来年の2月か3月ぐらいになるよ。」
ということを熱心に伝えてくれました。


あの1stと2ndを越える出来と言ってましたから、
これは期待するしかありません。


リリースされたら、すぐにご紹介したいと思います。





スポンサーサイト

テーマ:KISS - ジャンル:音楽

ご来場ありがとうございました。


メンバーを見送り、先ほど帰ってきました。


土曜日、日曜日、KISS MINIEXPOにご来場いただいた皆さま
ありがとうございました。

おかげさまで、復活の第一歩としては売り上げも上々でした。
アメリカのディーラーから開店用の在庫も仕入れることができました。


また、今後KOLで独占販売する商品を、
日本ではBLACK DIAMONDのみに卸売りを
してもらえることになりました。
(すべての商品かどうかはわかりませんが)


再開に向けて、仕入れた商品は少しずつこのブログで
紹介させていただきます。
お楽しみに!!







テーマ:KISS - ジャンル:音楽

本日


いよいよ本日、明日の2日間、


地獄の商売人(笑)


が復活いたします。

エキスポ会場
でお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。

テーマ:KISS - ジャンル:音楽

EXPO、トークセッション

今回のエキスポでは、以前とは違う形でのトークセッションが行われます。

以前はほとんどの時間がQ&Aでした。
今回、特に第二部は、マーク・セント・ジョン・トリビュートということで、
貴重な写真や映像をスクリーンに映しながら、マークの実弟である
マイケルがマークについて語るという趣向になっています。

マイケルからは、幼少の頃からのマークの写真が送られてきているそうです。
あのオールナイトフジに出演した際の映像も流されるようです。

今まで、ファンが知らなかった事実が語られるかもしれませんね。
楽しみですね~



テーマ:KISS - ジャンル:音楽

EXPO 来場者全員プレゼント


お知らせです。

今回のEXPO来場の方全員にプレゼントがあるそうです。

こちらのKISSOLOGY 2のポスターとポストカードです。

アメリカのEXPOでも配られていましたが、
両方ともプロモ用に作られたものですから、
間単に手に入れられるものではありません。

コレクターの方はゲットしておきたい一品ですね~

ポスター(上)とポストカード(下)

kisssology_poster.jpg


kissology_postcard.jpg


テーマ:KISS - ジャンル:音楽

Rock 'N' Roll Fantasy Camp


PAUL
BRUCEが出たRock 'N' Roll Fantasy Campの映像です。

Ides Of March  "Vehicle"

ブラス・ロックを歌うPAULもありですね~
ちょっとWICKED LESTERを思いおこしました。






しかし、PAULのバックで演奏できる人たちは幸せですね。



テーマ:KISS - ジャンル:音楽

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。