KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

BIG MOUTH

暑い日が続いていますが、休みの日になると
ふらふらとCD屋さんに足が向いてしまいます(苦笑)

先日見つけたのが、このアルバムです。

BIG MOUTH / HANDS OF TIME

中古で値段も手頃だったので購入したのですが、
クレジットを見てびっくり!!
ベースを弾いていたのが、Mike Norton、
昨年のエキスポのゲストだったMark St. Johnの弟
Michael Nortonだったのです。

音のほうは、WHITE TIGERでもKISSでもなく、
キーボードが入った産業ロック系です。

レコードの時代は、よく参加メンバーやプロデューサーの
クレジットを見て買ったものでしたが、
今は、今回のようにブックレットのクレジットを見て、
あ~そうだったのかぁ~というパターンが多くなりました。








テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

紙ジャケ再入荷


先ほど、地震がありましたが、東北地方の皆さま大丈夫だったでしょうか。
自分の部屋もかなり揺れて、積み重ねたCDがぐらぐらしたので、
思わず両手で支えてしまいました。


昨日、KISSの紙ジャケSHM-CD全11タイトルが再入荷しました。

個人的に、一度聴いただけで印象が特に違ったのは、

cd_elder.jpg


cd_creatures.jpg


cd_crazy.jpg



cd_ace.jpg


この4枚です。

SHM-CD未体験の方に、一枚でもいいので聴いていただきたいです。

BLACK DIAMONDHPよりご注文いただけます。

よろしくお願いいたします。



テーマ:KISS - ジャンル:音楽

名古屋からの帰館

名古屋から戻りました。

土曜日のKISS DOLLSのLIVEにご来場いただいた皆さま、
沢山お買い上げいただきありがとうございました。

以前、店舗があったときに来ていただいた方々や、
2006年の名古屋公演の時に会って以来の方々も
いらっしゃっていて、久しぶりに顔をあわせることが
できたのも嬉しかったです。

メンバー、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
いろいろと気を使っていただき、本当に感謝しています。
そして、お買い上げありがとうございました(笑)



今回で、勝手がわかりましたので、
また機会があれば、ぜひ遠征したいと思います。



テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

今日から日曜まで

先日お知らせしました、出店させていただく
KISS DOLLSさんのLiveがいよいよ明日となりました。


そのため、今日から13日の日曜日まで
HPのほうの受注、発送作業をお休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。



テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

CLASSIC ROCK MAGAZINE


先日、タワーレコードの書籍売り場で見つけたので
KISSが表紙の「CLASSIC ROCK」を買ってきました。


classicrock1.jpg



PaulとGeneのインタビューと、初期のKISSについての
関係者のコメントがまとめられた記事が掲載されています。

この雑誌に、サンプラーのCDが付いているのですが、
このジャケットがおもしろくて、Geneのメイクをした
牛が舌を出しています。
舌だけGene本人の写真を合成したような感じです。


classicrock2.jpg



このサンプラーの収録曲です。

1. EXECUTIONER'S DAY / HEAVEN'S BASEMENT
2. BURN THE WITCH / STONE GODS
3. IN THE SIGN OF THE OCTOPUS / THE HELLACOTERS
4. ALL FOR LOVE / WHITESNAKE
5. NEVER WALK AWAY / JOURNEY
6. TEENAGE REVOLUTION / HANOI ROCKS
7. OVERLOAD / URIAH HEEP
8. BETWEEN THE LINES / DANNY BRYANT'S REDEYEBAND
9. PORCELAIN HEART (EDIT) / OPETH
10. BAD ACTRESS / DEF LEPPARD
11. DANCERS AT THE END OF TIME / HOWLIN RAIN
12. START TALKING / MAGNUM
13. MY BLEEDNIG HAND / THE PINEAPPLE THIEF
14. LOVE COMMUNION / GLENN HUGHES


KISSは収録されていませんが、
新しいボーカルのJOURNEY、URIAH HEEPの新譜の曲、
MAGNUMのLive、GLENN HUGHESなどなかなか楽しめるものでした。

半分近くは聴いたことのないバンドだったので、
こういうサンプラーで聴けるのはありがたいです。


テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

完売御礼


今回入荷分の紙ジャケCD完売いたしました。

ご注文いただきありがとうございました。

限定盤のため、次回入荷の際、確実に全タイトル入るかわかりませんが、
それでも良いという方はご予約をお願いいたします。

BLACK DIAMONDのHPで承ります。


どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:KISS - ジャンル:音楽

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。