KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

METAL GOD


これから、武道館に見に行きます。

JUDAS PRIESTも今年で、初来日から30年なんですね~

今のロブしか知らない人が、当時のステージ衣装見たら
びっくりするでしょうね。
ひらひらのサテンですから(笑)

彼らも、活動の長さはKISSとあまり変わらないわけで、
これから先、出来るだけ長く続いて欲しいものです。

なんか、そんなグループや、ミュージシャンが増えていきますね(苦笑)


テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

Laura Nyro / Nested


ちょうど、KISSの紙ジャケと同じ日に再発されたアルバムです。

cover_nested_large.jpg


このブログの内容とは、ちょっとミスマッチなジャケットですが(苦笑)
ミュージシャンのクレジットを見てみると、

Vinnie Cusano - Guitars

とあります。

そう、KISS参加前のVinnie Vincentがギターを弾いているアルバムなんです。

多分、当時TREASUREで一緒に活動していた、
元RASCALSのFelix Cavallereもゲスト参加しているので、
そのからみで参加したんじゃないでしょうか。


ただ、何回か聴いてみたのですが、どれがVinnieのギターかは
まったくわかりませんでした 汗;


ディストーションがかかったギターが聴けるのは1曲だけです。

もう一人参加しているギタリストはJohn Tropeaという人で、
フュージョン系や、AORを聴いている方ならよくご存知であろう
セッション・ミュージシャンです。
(リーダーアルバムも出していたと思いますが、この辺は詳しくないので・・・)


このアルバムも限定の紙ジャケですので、
Vinnieが弾いてるアルバムなら、全部欲しいという
ハードコアなコレクターの方はこの機会をお見逃しなく。

ちなみに、ベースはAceのソロアルバムで弾いているWill Leeです。










テーマ:KISS - ジャンル:音楽

KISS 初期10タイトル限定紙ジャケSHM-CD入荷しました。


KISS 初期10タイトル限定紙ジャケSHM-CD入荷しました。
(1st から DYNASTY まで)

ご予約分以外は、今回も入荷数に限りがあります。

ご注文はBLACK DIAMONDHPから承ります。


どうぞよろしくお願いいたします。



テーマ:KISS - ジャンル:音楽

SHM-CD サンプル到着しました。


24日発売、KISS限定紙ジャケSHM-CD
サンプルが到着しましたので、ご紹介します。


kiss_1st_1.jpg


1st アルバムのレーベルカードはKissin' Timeが収録されていない初回盤です。

kiss_1st_2.jpg


kiss_hotter.jpg


kiss_dressed_1.jpg

3rdアルバムはロゴが浮き出すエンボス加工が施されています。

kiss_dressed_2.jpg


Alive!にはブックレットが付いています。

kiss_alive.jpg



kiss_destroyer.jpg


Rock And Roll Overはステッカー付きです。

kiss_rrover.jpg


Love Gunにはもちろん組み立て式Love Gunがついています。

kiss_lovegun.jpg


Alive II はブックレットとタトゥーステッカー。

kiss_alive2.jpg


Double Platinumはミニ・プラチナアルバム付です。

kiss_double.jpg


kiss_dynasty_1.jpg

Dynastyに付いているポスターです。

kiss_dynasty_2.jpg


まだ最初の3枚だけしか聴いていませんが、
さすがSHM-CD、薄皮を一枚はがしたような感じの音がします。

聴いていて気持ちいいので、ついつい音量を上げてしまいます。
近所迷惑にならないよう気をつけなくては・・・(苦笑)


只今、BLACK DIAMONDで予約受付中です。

どうぞよろしくお願いいたします。



テーマ:KISS - ジャンル:音楽

KISS 9/24発売 SHM-CD 予約受付中!!


遅くなってしまいましたが、
9/24発売のKISS 限定紙ジャケ SHM-CDの予約受付を承ります。

今回は、1stからDYNASTYまでの10タイトルです。

近日中にサンプルの写真をご覧いただけるようにします。


ご予約は、BLACK DIAMONDHPからどうぞ。


テーマ:KISS - ジャンル:音楽

猫ジャケ

METALLICA特集のレコード・コレクターズが気になって
購入してきたのですが、
その時にこんな本が売っていました。

「猫ジャケ」


猫ジャケ


文字通り猫が登場するレコードジャケットを
集めたものです。

なぜ、このブログでご紹介するかというと
このジャケットが掲載されていたからです(笑)


cover_peter_large.jpg


ちなみに、自分が猫ジャケで思いついたのは、
これとか、


R-632181-1140988787.jpg


これです(苦笑)

widowmaker_2.jpg










テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

地獄烈伝DVD付き限定盤再入荷しました!!


地獄烈伝のDVD付きの限定盤再入荷しました。

ご予約いただいた分を、除くと残り2枚です。

これが、品切れになってしまうと次の入荷があるかどうかわかりません。
お早めにどうぞ!!

ご注文は
BLACK DIAMONDHPから承ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:KISS - ジャンル:音楽

Watchin' DMC


学生さんの夏休みも終わったので、見てきました
「デトロイト・メタル・シティ」

見ながら涙が出ました・・・笑いすぎて。

久しぶりになにも考えずに笑える映画を楽しみました。

当然お目当ては、ジャック・イル・ダーク役のGENEだったわけですが、
出てきたら、スクリーンの中での存在感が他の役者さんたちとは
桁違いですね。
(贔屓目と言われればその通りなんですが-苦笑)


映画館は、夏休み明けで昼間なのに、ほぼ満席でびっくりしました。
若いお客さんがほとんどでしたが、団塊の世代とおぼしき方たちも
ちらほら見に来ていて、かなり幅広い層の人たちが見ていましたね。



GENEの写真目当てでパンフを購入してきました。
GENEに関するエピソードもいくつか載っていますので
これから行かれるコレクターの方には
ご購入をおすすめします(笑)










テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。