KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!



HRC PINS 追加のアップほぼ終了しました。


先日からこつこつアップし続けて、
ようやくほぼ終了しました。

とにかく数が多いので、BLACK DIAMONDのHP
じっくりご覧になってみてください。

一部をご紹介します。


kisspins10052.jpg

kisspins295.jpg

kisspins10041.jpg

kisspins10191.jpg

kisspins10192.jpg

ご注文お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

HARD ROCK CAFE PINS 大量入荷!!

只今、HARD ROCK CAFEで限定販売されたピンズを
BLACK DIAMONDのHPにアップ中です。

すでに品切れになっているセットもありますが、
これからさらにバラ売りできるものや、
箱物など、今週中にアップしていきます。


これらの商品ですが、現在Disk Heavenさんのほうに
ディスプレイできるスペースがあまりないので、
HPでの販売を優先させていただきます。
一部の商品は、Disk Heavenさんにも持って行きます。


これだけの量を在庫で持てるのは、
余程のことがないかぎり今後ないと思います。

一気にコレクションを増やすチャンスです!!
お見逃しなく!!

まだ、アップしていないものをちょっとだけ(笑)


kisspins10171.jpg

kisspins10182.jpg


テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

第679回「花粉症ですか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「花粉症ですか?」です。まだまだ寒い2月ですが、今年も花粉がすでに飛んでいるようですね。花粉症の人が、すでに鼻が出る・のどが痛い・目がかゆいとかわいそうな状態になっています;。;本田はアレルギー検査をしたときに、杉花粉のアレルギー数値が先生い...
FC2 トラックバックテーマ:「花粉症ですか?」



はい、花粉症です。

発症したのは数年前のこと。
自分には縁がないと思っていたのですが・・・

ある日風邪もひいていないのに、
やたらにくしゃみが出て止まらず、
目にもかゆみが出て、頭はボーっとしてしまい、
その日は仕事になりませんでした。

今年は、早いそうで今日も東京は多く飛ぶらしいので、
マスクをして出勤します。

すでに、Disk Heavenさんには目を洗う薬を
置いてあります(笑)

これから、ゴールデン・ウィーク明けぐらいまで
晴れた日は憂鬱です。

政府は、杉の木の植え替え作業をするべきです。
そうすれば、そこで雇用も発生するじゃないですか。
景気対策の一環になりませんかね~



テーマ:その他 - ジャンル:その他

DMC


そういえば、13日の金曜日に(苦笑)
デトロイト・メタル・シティのDVDが
リリースされました。

それにあわせてかどうかわかりませんが、
高田馬場の早稲田松竹
2月21日から27日まで
上映されるそうです。

DVDで見てももちろん楽しめると思いますが、
劇場で見逃したという方は
この機会にいかがでしょうか。

DVDも何種類か出ていますが、ジーンの映像目当てなので
自分はこのスペシャルエディションを購入予定です。




スタンダードはこちら。




本日18日からのDisk Heavenさんへの出勤予定です。

2月18日(水) 3時頃から6時頃まで
2月20日(金) 3時頃から6時頃まで
2月14日(土) 2時頃から6時頃まで
2月15日(日) 2時頃から6時頃まで
2月16日(月) 11時から8時





テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

BLACK N' BLUE CD入荷!!


Tommyが在籍していたBLACK N' BLUEの
1stからサードまで入荷しました。

2003年にリマスター再発されたものです。

1stアルバム

blacknblue_1st.jpg

1st発売後に来日公演がありました。
その時のビデオが出ていますが、
残念ながらオフィシャルではDVD化されていません。

Disk Heavenさんのブートの棚にそのLiveにTVで放送された
別のLiveを3曲加えたDVD-Rの在庫があります。



WITHOUT LOVE

blacknblue_without.jpg

JON BON JOVIがこのアルバムを聴いて、
音の良さに感動してブルース・フェアバーンに
プロデュースを依頼したという逸話を残したアルバムです。



NASTY NASTY

blacknblue_nasty.jpg

1曲を除きGENEがプロデュースを担当したサードアルバム。
(その1曲はJOURNEYのジョナサン・ケインがプロデュースです。)
ASYLUMツアーでKISSのオープニング・アクトを勤めたバンドが、
GENEにプロデュースを依頼して実現した組み合わせです。

ゲストボーカリストとして、PETERとRON KEELが参加しています。


CDを再発したMAJESTIC ROCKというレーベルが
倒産してしまったため、現在3枚とも廃盤になっています。


ご注文は、BLACK DIAMONDのHPからお願いいたします。









テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

ROBIN BECK Part 2


ROBIN BECKのアルバムについて一つ書き忘れました。

1989年にリリースされたオリジナルのほうに
Additional gang vocalsの一人として
PAULがクレジットされています。

クレジットを発見してから、聴きなおしてみましたが
判別はできませんでした(苦笑)



テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

ROBIN BECK


ROBIN BECKのファーストアルバム”TROUBLE OR NOTHING”
のリリース20周年記念ということで、
アルバムを丸々レコーディンし直した
20th Anniversary Editionがリリースされました。

このアルバムのオープニングトラックが
「HIDE YOUR HEART」
当時、KISS,ACE,BONNIE TYLER,MOLLY HATCHET,
そしてこのROBIN BECKと5アーティストでの
競作となった曲に新たなヴァージョンが増えました。

新しいジャケットです。

troubleornothing20th_robinbeck.jpg


オリジナルのアルバムはこれです。


cover_robin_small.jpg


明日以降のDisk Heavenさんへの出勤予定です。

2月9日(月) 11時から8時
2月11日(水-祝日) 2時頃から6時頃まで
2月13日(金-13日の金曜日ですね-笑) 3時ごろから6時頃まで
2月14日(土) 2時頃から6時頃まで
2月15日(日) 2時頃から6時頃まで
2月16日(月) 11時から8時

です。


テーマ:KISS - ジャンル:音楽

HOW TO GO TO DISK HEAVEN

お客様から、Disk Heavenの場所についてお問い合わせが
ありましたので、改めて地図と新宿駅の西口からの
ストリートビューでご案内します。


大きな地図で見る

新宿駅の西口に出たところです。


大きな地図で見る

駅前のこの大きな通りを、山手線でいうと池袋方面、
中央線でいうと大久保方面に歩いていきます。


大きな地図で見る

向かって右側の歩道をずんずん歩いていきます。


大きな地図で見る

そうすると、大きな交差点にでるので、
そのまままっすぐ信号を渡り歩いていきます。


大きな地図で見る


大きな地図で見る

大江戸線の新宿西口駅の入り口を通り過ぎ、
さらにまっすぐ進みます。


大きな地図で見る

この本屋さんまで来たら、あともう少しです。


大きな地図で見る

ラーメン次郎の看板が見えました。
このビルの2Fです。


大きな地図で見る

この路地を少し入ったところに入り口があります。
そこから2Fへ上がると、Disk Heavenに到着です。

ご来店お待ちしております。








テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

GLITTER 4 YOUR SOUL


POISONのドラマーRIKKI ROCKETTの
ソロプロジェクトです。

glitter4.jpg



EricのESP同様のCoverアルバムなんですが、
やっている曲目を見て、
John Corabiが1曲参加しているのと、
Chuck Garricが7曲でベースを弾いているので
迷わず購入してしまいました。

1. Action / SWEET
2. Fame / DAVID BOWIE
3. Do You Wanna Touch Me / GARY GLITTER
4. Tear It Down / STARZ
5. Elected / ALICE COOPER
6. Trash / NEW YORK DOLLS
7. All the Way from Memphis / MOTT THE HOOPLE
8. Rock On / T.REX
9. Can You Feel It / ANGEL
10. Life's a Gas / T.REX
11. Star, Star / ROLLING STONES

Johnは5曲目で歌っています。

迷わず購入の決め手となったのは
「STARZ」と「ANGEL」ですね(笑)



さて、これからのDisk Heavenさんへの出勤予定です。

2/4(水) 3時頃から6時頃まで
2/6(金) 3時頃から6時頃まで
2/7(土) 2時頃から6時頃まで
2/8(日) 2時頃から6時頃まで


ご来店お待ちしております。




テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。


