KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!



FAITH CIRCUS

faithcircus.jpg

3月18日に国内盤もリリースされた、FAITH CIRCUSという
グループのアルバムです。


Disk Heavenさんに輸入盤で入ってきた時に店内でかかっていて
聞き覚えのある曲が流れてきました。

2曲目の”Can You Feel It”です。

調べてみたら、ERIC CARRの「ROCKOLOGY」に
収録されていた曲でした。

メンバーの中に、マニアックなKISSファンがいそうですね(笑)

と思っていたら、ジャケットのThanksリストの中に
Bruceの名前がありました。

オリジナルの曲も、メロディックなハードロックで
”Can You Feel It”が気に入っている方なら
充分納得の内容だと思います。

ERIC CARRファンの方はもちらん要チェックです(笑)





テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

KISSOLOGY 地獄大全


A が届きました。
思っていたより、でかくて重いです(笑)

とりあえず、外箱は開けてみましたが、
中はまだ見ていません。

発売日に、池袋周辺のCDショップを何件か
回ってみましたが、店頭に出ているお店はありませんでした。

Disk Heavenのほうでも、10数セット入荷したのですが、
予約分で完売です。

そういう状況だったので、自分の分はアマゾンで購入しました(笑)

池袋のタワーレコードの店員さんの話によると
メーカーでも在庫切れになっているそうです。

そういえば、Bのほうも店頭でぜんぜん見ませんでした。
こちらは、ただ数を入れてないだけのような気がします。

Bに付いているオマケも気になりますが、
さすがにそれ目当てで購入する余裕はありません(苦笑)







テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

KISS関連CD入荷しました。


KISS関連CDが入荷したのでお知らせします。

VOODOOLAND / Give Me Air
元ACE FREHLEY BAND、ESPのKarl Cochranのプロジェクトです。
1曲、ACEERIC SINGERが参加しています。
またボーカリストとして、
JOHN CORABIとJOE LYNN TURNERが参加しています。

voodooland.jpg


KATHY VALENTINE / Light Years
あのGO GO'Sのギタリストのソロアルバム。
”Bad Choice”という曲でACEがギターソロを弾いています。

kvalentine.jpg


DREAM SEQUENCE / The Ace of Space
オーストラリアのミュージシャンによるACE Tributeアルバム。

dreamsequence.jpg


ROLANDO D'LUGO / PASOS
プエルトリコ生まれのシンガー1stソロアルバム。
歌詞はすべてスペイン語(多分)です。
BRUCEが”Esperando”という曲でギターソロを弾いています。
裏ジャケの曲目のところにもしっかりfeaturing Bruce Kulick
とのクレジットが入っています。

rolandodlugo.jpg


JESSE DAMON / Nothin' Else Matters
以前Simmonsレコードからアルバムをリリースしたこともある
SILENT RAGEのボーカリストのソロアルバム。
GENEの「Axx Hole」の国内盤のボーナストラックだった
”Your My Reason For Livin'”をCoverしています。

jdamon2.jpg


HPへのアップできるのが明日以降になってしましますが、
Disk Heavenさんの店頭には出してあります。

今回、注文した数通り入ってこなかったので、
それぞれ在庫は1枚ずつになります。


テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

今月のBURRN


GENEが表紙で、GENEとPAULのインタビューが掲載されています。

burrn0904.jpg


テーマ:KISS - ジャンル:音楽

ピンズすべてアップしました。

残っていた分のピンズ、
BLACK DIAMONのHPにアップしました。

今回は、すべて1点ものです。



pins001.jpg


pins005.jpg


pins008.jpg


pins1st.jpg

pinshotter.jpg

pinsdressed.jpg

pinsalive.jpg



ご注文は、BLACK DIAMONDのHPからどうぞ。



テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

第687回「宇宙人はいると思いますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「宇宙人はいると思いますか?」です。本田は小さなころから、UFOやらネッシーやら宇宙人やら、未確認物体についつい興味をもってしまいます!そして、この科学の発達した現代でありえないと思われる方もたくさんいらっしゃるかとは思うのですが、それでも本...
FC2 トラックバックテーマ:「宇宙人はいると思いますか?」



います!!



STAR CHILDに

77p5.jpg


SPACE MAN

77a20.jpg

こちらは、二代目

tommylive_20090305032930.jpg






義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。


