KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

KISS T-SHIRT KOLLECTION


今日は、ROCK AND ROLL OVERのTye Dyeです。

kiss 012

バックプリントはALIVE WORLDWIDEになっています。
kiss 015


テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

40年前の1月30日


40年前の1月30日、オリジナルメンバーの4人が初めてKISSとして
Liveを行いました。

kiss40years.gif

kiss_1973.jpg

kiss73_2.jpg

メンバーチェンジはありましたが、長期の活動休止期間もなく、
コンスタントに活動を続けてきたことは稀有なことだと思います。

KISSと出会って今年で36年、死ぬまで追いかけ続けます(笑)


テーマ:KISS - ジャンル:音楽

NAMM SHOWにBruceとTommyが登場


今年のNAMM SHOWには、BruceとTommyが参加したようです。

サインをしているTommy
tommy_zps765e6670.jpg


BruceとPaulの息子Evanとのツーショット
考えてみたら、Bruceも生まれたときからEvanのことを知ってるんですよね。
大きくなったなぁと思っているんでしょうね。
bruce_evan_n.jpg


KISSファンにはおなじみエディ・クレイマー
eddie_zps7f4a9713.jpg

もちろん、PaulのギターとGeneのベースも展示してあります。
paul_time.jpg

gene_cort.jpg


テーマ:KISS - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION


今日のもTye Dyeでございます。しかもかなり派手な(笑)

これも、リユニオンツアーの頃に出たT-SHIRTです。
今から考えると、あの時期は半端ない数が出ていましたね~

kiss 009

kiss 011



テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

Paulのサイン入りギターがチャリティオークションに


paul_charity.jpg

Paulのサイン入りギターがチャリティオークションに出品されています。

オークションのページはこちらです。

https://www.charitybuzz.com/catalog_items/338103

落札者は、Paulと電話で5分間話すことができるそうです。
只今のお値段は、$2,350です。


テーマ:KISS - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION


一番最初にご紹介したTye Dyeの半袖とバックプリントが違うものを
発見したので載せておきます。


こちらが半袖です。

kiss 001

kiss 004


で、こちらがバックプリントのKISS ARMYが小さいバージョンです。

kiss 006

kiss 007

kiss 008



テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

PeterのDynasty用デモテープ


PeterがDynasty用にプロデューサーVini Ponciaと
「Beth」も共作したStan Penridgeと制作したデモテープです。

pc79demo.jpg

Dirty Livin'
Out of Control
There's Nothing Better
Rumble
の4曲で、アルバムにはDirty Livin'が収録されることになりました。
Out Of ControlとThere's Nothing Betterの2曲は、KISS脱退後の
ソロアルバム「OUT OF CONTROL」に収録されています。

http://www.kissfaq.com/multimedia/audio/peter/dirty.mp3

http://www.kissfaq.com/multimedia/audio/peter/control.mp3

http://www.kissfaq.com/multimedia/audio/peter/nothing.mp3

http://www.kissfaq.com/multimedia/audio/peter/rumble.mp3

リンクをクリックしていただくと、それぞれの曲の短いサンプルが聴けます。


テーマ:KISS - ジャンル:音楽

TOP 10 PAUL STANLEY KISS SONGS


Ultimate Classic Rock のサイトで発表された
TOP 10 PAUL STANLEY KISS SONGSです。

10: Lick It Up
9: Sure Know Something
8: I Stole Your Love
7: Do You Love Me
6: Hotter Than Hell
5: I Want You
4: Black Diamond
3: Detroit Rock City
2: 100,000 Years
1: Love Gun

こういうのは、選ぶ人が10人いれば10通りのベスト10が出来上がるものだと思うので、
そこにその曲かぁ~程度に楽しむことにしています。


テーマ:KISS - ジャンル:音楽

ACEがRock and Roll Fantasy Campに参加します。


RRFC_AliceAce_01-11-13_AR.jpg


過去には、Paul、Gene、Bruceが参加したことがある
Rock and Roll Fantasy Campに今回はAceが参加します。

2月14日から18日までラスベガスで行われます。

他にもAlice Cooper、Dream TheaterのJordan Rudess、
その元メンバーだったMike Portnoy、George Lynchなどなど
豪華なミュージシャンが揃います。

その分、いつものことながらお値段のほうもいかしています(笑)

http://www.rockcamp.com/rrfc-2-14-13.php


テーマ:KISS - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION


今日は、Paulのお誕生日ということで、
1997年1月20日の名古屋公演限定Tシャツをアップします。

kiss 002

kiss 003

あれは、New York Grooveのイントロでしたかね、Aceが演奏を止めて、
今日がPaulの誕生日だと話して、バースディケーキが出てきて
会場全体でハッピーバースディを歌いましたね~


テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

HAPPY BIRTHDAY PAUL !!


HAPPY BIRTHDAY PAUL !!

Stanley.jpg






テーマ:KISS - ジャンル:音楽

BOB KULICK インタビュー


昨年の10月19日に行われたBob兄ちゃんのインタビューです。




テーマ:KISS - ジャンル:音楽

KISS Ultimate Classic Rock Awards6部門でトップです。


こちらの記事ご紹介したUltimate Classic Rock Awardsの結果が発表されました。

2012 Artist of the Year
2012's Best Reissue or Archival Release
2012's Best Rock Commercial
2012's Song of the Year
2012's Album of the Year
2012's Tour of the Year
2012's Best Photo of 2012

ノミネートされた7部門のうちTour Of The Yearのみ2位でしたが、
その他の6部門でKISSがトップでした。



これが、Best Rock Commercialです。
本当にトップで良いのでしょうか?(笑)


テーマ:KISS - ジャンル:音楽

BEHIND THE SCENES


昨年9月22日のHolmdel, New Jersey公演のオープニング映像です。

こういう裏からの映像を見ると、ステージがせりあがるタイミングとかが
わかって面白いですね。
そして、カーテンが落ちる瞬間は、いつ見ても興奮します(笑)
生で観たいですね~

余談ですが、オープニングのMCやっているのは、KISS MINI EXPOに
ゲストで来たことがあるFranでした。



3分20秒あたりまで音声がありません、間違えて音量を上げすぎないようにご注意を。


テーマ:KISS - ジャンル:音楽

名古屋の「STRUTTERS」Live告知PV


27日に東京での初Liveを行う名古屋のコピバン「STRUTTERS」
が告知PVを制作したとのコメントをいただきましたのでご紹介します。




テーマ:KISS - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION


本日は、私の大好きなラグランシャツです。

先日ご紹介した、RECKLESS LOVEのギタリストが着ていたのは、
これの袖を切ったものではないのかと勝手に勘違いしたものです。

japan 001

japan 003

japan 004

1996年7月25日初めてKISSをマジソン・スクウェア・ガーデンで観た日に
購入したものです。
バックプリントのコンサート開催地がまだ8月前半分ぐらいまでになっています。

未確認ですが、もしかするとバックプリントが違うものが存在するかもしれません。




テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

プチKISS祭/20世紀のレガロス 告知です。

2013/ 1/ 27(日)
open 17:00 / start 17:30
四ッ谷 OUTBREAK
http://www.hor-outbreak.com/index.html
【20世紀のレガロス】

前売:\2,000 + 1 drink代
当日:\2,500 + 1 drink代

◆アクセス◆
http://www.hor-outbreak.com/access.html

◆他の出演◆
Super Vitch (as Motley Crue)
HARUHLEY'S COMET (as FREHLEY'S COMET)
STRUTTERS (as KISS from 名古屋)


◆フライヤ◆
http://homepage3.nifty.com/hosshy/nh_ad20130127.html
(確定版)

◆チケご購入/ご予約について◆

しかし決してプレイガイドや
お店のサイト予約などでチケ購入なさらないように。
チケはNEW HEAVENにご予約ください。お取り置きいたします。

paulstanley@mail.goo.ne.jp
にメール、お名前フルネーム/枚数、
1/27@四ッ谷 OUTBREAK分であること
をご明記ください。
→メール予約受付期限は 1/25 です。
→既にご予約いただいてる方は予約了承済みですよん。


◆他◆
今のとこ上記ですが
何かあったら Hosshy Extendedにアップします!
http://hosshy-extended.cocolog-nifty.com/

こちらは、プチKISS祭りということで、名古屋から初の東京でのLiveという
STRUTTERSにPaulソロの★之助's NEW HEAVENと、
AceソロのHARUHLEY'S COMETのKISSコピバン含め3組が
KISS関連ということになります。

というわけで、27日は四ツ谷と渋谷をハシゴしましょう。


テーマ:KISS - ジャンル:音楽

TOKYO UNHOLY Live告知

tokyounholy.jpg

なんと、1月27日にコピバンのイベントが重なってしまいました。
なので、今日は二つ投稿します。

▼東京アンホーリー、久々の出陣!
活動の中心が東京Y&Tに移り、東京では昨年一度も姿を現さなかった東京アンホーリーが、本家最新盤「MONSTER」のリリースに突き動かされて久々に地上へと這い出します!
全時代を対象とするのが東京アンホーリーのモットーなので、当日は70年代のあのウネウネした曲、80年代のあの重くて堅い曲、90年代のあの邪悪な曲だけではなく、21世紀突入以降の最新作2枚からもたっぷり選曲してドーンとお届けしちゃうよ!
このライヴが終わったらまた地底深くに潜る予定の東京アンホーリーをお見逃しなきよう、よろしくお願い致します。

▼イベント名
Tribute Night - Jun Memorial Vol.8

▼開催日時
2013年1月27日(日)
開場:17時00分/開演:17時20分
(東京アンホーリーの出演時間は未定です)

▼会場
渋谷 TAKE OFF 7
渋谷区宇田川町32-12アソルティ渋谷B1F
TEL:03-3770-7755
http://kox-radio.jp/to7-top.html

▼チケット料金
前売¥2,500/当日¥3,000
どちらも要別途1ドリンク

▼出演
東京アンホーリー(Kiss)
Layd☆Back☆Yard(Lynyrd Skynyrd)
蠍擬(Scorpions)
and more...
(オーヴァーキルが出るなんてウワサも……)

お待ちしています!


まずは、久々のTOKYO UNHOLYの告知でした。



テーマ:KISS - ジャンル:音楽

Richie Scarlet インタビュー


Richie Scarletの最新インタビューです。
昨年末にリリースされたニューアルバムのことや、最近の仕事、
Anton Figと共にAceのステージに飛び入りしたときのことなどを
話しています。




最初見たときには気がつきませんでしたが、
このビデオに出ているんですね。




テーマ:KISS - ジャンル:音楽

ACE、2月のホラーイベントに参加


Aceの今年の初仕事になるのでしょうか?
2月1日から3日までアトランタで行われるホラーイベントに
ゲストとして参加します。

http://www.daysofthedead.net/atlanta/

こういうイベントへのゲスト参加だけではなく、
音楽活動のほうにも期待したいですね。

KISSもニューアルバム出しましたし、そろそろAceもと思ってしまいます。




テーマ:KISS - ジャンル:音楽

RECKLESS LOVE / ROMANCE


以前に、このロゴのSSはKISSからパクッていると書いた
RECKLESS LOVEのプロモビデオです。

ギタリストがDestroyerのシャツを着ています。
ラグランの袖を切ったものかと思いましたが、
よく見たら違いました。


また、2分50秒ぐらいのところがよくわかるのですが、
バンドメンバー以外の(設定としては敵対側なんですかね?)
男の子も同じようなシャツを着ています。
ドラムのイントロの後にも画面左端にちらりと映ります。



このビデオ用に製作したものなのか、既製品をリメイクしたのか
気になります(笑)



テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

今年も売ります、ギターとベース


今年、2013年のツアーでもPaulのギターとGeneのベースを販売するそうです。

Paulのほうは、種類が増えました。

Meet&Greetで引くアコギ $5,000
Starfire Washburn Guitar  $5,000
ステージで壊したギター $5,500
ステージでPaulが弾いたギター $8,500

Geneのほうは、PunisherとAxeベースが各$5,000です。

詳しくは、それぞれのホームページをご覧ください。

http://shop.paulstanleyguitars.com/main.sc

http://gsaxe.com/





テーマ:KISS - ジャンル:音楽

Tommyのシグネイチャーモデル Promo Video


Tommyのシグネイチャーモデルのプロモビデオです。

今回は南米ツアー中に撮られたメイクフルコスバージョンです。



エピフォンのサイトにTommyのインタビューも掲載されています。

こちらからご覧ください。



テーマ:KISS - ジャンル:音楽

KISS T-SHIRT KOLLECTION


明けましておめでとうございます。

年末にTシャツを突っ込んであるダンボール箱を整理しようかと思って
思いついた企画です。

題してKISS T-SHIRT KOLLECTION

手持ちのKISS Tシャツを整理しながら写真を撮っていけば、
自分がどんなものを持っているか確認できますし、
ブログのネタにもなるぞと(笑)

というわけで、新年第1弾です。
(箱から出して、そのままなので、しわが多くなってますがご容赦を)

aor 130

aor 131

aor 132

いきなりTye Dyeのロングスリーブです。
リユニオン後、96年ぐらいに発売されたものです。
なぜかわからないのですが、バックプリントのKISS ARMYのロゴが
大きくプリントされているものと小さいものがあります。
これは、大きいほうです。

新春からこんなことを始めてみました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:KISS - ジャンル:音楽

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。