KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

Geneのラジオ番組第2回


先週BBCで放送されたGeneの好きな曲をかけるラジオ番組2回目です。


http://www.bbc.co.uk/programmes/b05y85fq

こちらから聴くことができます。

第1回はWENDY O. WILLIAMSをかけていましたが、
今回はDOROと自分がプロデュースした曲をかけるところがGeneらしいですね。

今週も3回目の放送があるのでどんな曲をかけるのか楽しみです。

http://www.bbc.co.uk/programmes/b05zgd24



テーマ:KISS - ジャンル:音楽

GENEが好きな曲をかけるラジオ番組

イギリスのBBCでGeneが自分の好きな曲を紹介する
『I Love It Loud: The Gene Simmons Rock Show』
という番組が放送されました。

こちらのサイトで聴くことができます。

http://www.bbc.co.uk/programmes/b05xrcjf

サイトに載っている曲以外にもMountain、Alice CooperやIron Maidenなどもかけていました。

来週の水曜日に後編が放送されるようです。



テーマ:KISS - ジャンル:音楽

映画「DETROIT ROCK CITY」のブルーレイが発売されました。


うっかり忘れていましたが、映画の「DETROIT ROCK CITY」の
ブルーレイが発売されました。



特典映像も収録されています。

【映像特典】約106分
・編集室より
・未公開シーン集
・上を向いて歩こう
・お宝映像満載! “撮影の裏側”より
・ミュージック・クリップ
- “Strutter” By The Donnas
- “The Boys Are Back in Town” By Everclear
・オリジナル劇場予告編


KISSファンだけではなくロック好きの人なら楽しめる
AランクのB級映画だと思っています。

まだ見ていないKISSファンの方はぜひ!!


テーマ:KISS - ジャンル:音楽

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。