KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

信じていいんだな?(笑)


夏のツアー日程もフライングで発表されたGeneのサイトに、
日本公演の日程がアップされています。

http://www.genesimmons.com/

itin.jpg

10/19 Tokyo
10/21 Osaka
10/23 Tokyo
10/24 Tokyo
だそうです。

前回もいったん出て消えましたから、今回も同じようになるかもしれません。

そのうちに正式発表になるんじゃないでしょうか。
発表になって、チケットが発売されても、日本に来るまでは
信じていいんだな?という気持ちですが(苦笑)


テーマ:KISS - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


今から(土曜って人多いんだろうな)とか(休みが取れんかったらどうしよう…)とか考えてお腹がキリキリしてきます。どうか観に行けますように(>人<)!
【2013/06/07 20:39】 URL | いしこ #- [ 編集]

期待せずにはいられません!(笑)
是非とも来日して欲しいですね。
ポールの喉もそろそろ限界がきているのではないかと…。
来日が実現したら全日程参加したいです
でも、こちらもそれなりに歳をとっているわけで。
だから、早く来て!
【2013/06/07 23:12】 URL | KISS一直線 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>いしこさま

今から、職場で「10月にKISSが来ますから休みます!!」と
言いまわって、外堀埋めて根回ししましょう。
「休めなかったらKISSのメイクして会社に来ます。」と言えば
上司の方も休ませてくれるのでは?(笑)

【2013/06/08 22:51】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]

Re: 期待せずにはいられません!(笑)
>KISS一直線さま

今回は、大丈夫だと思っているのですが(笑)
確かに観られる時に観とかなきゃという気持ちにはなりますね。

【2013/06/08 22:56】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


ホントに来てくれるのか!?私はメイク時代の彼らをみたことがないのでぜひぜひ見たいです。
【2013/06/09 17:55】 URL | ジーン #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>ジーンさま

明日あたりUDOのほうから発表があるのではないかと思います。
今回は、来てくれることを信じて待ちます。
【2013/06/09 21:38】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


geneのホームページから23日24日の日程消されてるし…
【2013/06/12 13:27】 URL | #OMRkDtrQ [ 編集]

KISS行きます
こんにちは。今日UDOで19日の幕張メッセでのチケット買いました。11日にメールで連絡来てたのですが17日にも名古屋でStrypesのライブが入ってるし、キツイなとチョイ無視してたんだけど最後かも…となるとやっぱり行っとこうと。あとはちゃんと来てくれれば。2年前に払い戻ししてガッカリしてるからもうそれはないと思うのだが…。AceせんせがいないKISSかあ…と…が多いな。
【2013/06/14 10:37】 URL | mayumi #- [ 編集]

Re: KISS行きます
>mayumiさま

確かに次があるかどうかわかりませんからね。今回見送って後悔するよりはと思います。
チケット確保したら、あとは無事日本に来てくれることを祈るのみですね。
【2013/06/14 22:25】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kissbd.blog87.fc2.com/tb.php/1134-142021f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。