KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

メタル焼肉にKISS来日記念メニュー登場


ユースト等でお世話になっている川崎市生田のメタル焼肉
「グルーピードールズ」にKISS来日記念メニューが登場です。

題して
『ポーク★酢タン冷』(笑)
オレ流生春巻き。
豚タンと豚バラを冷しゃぶ風にしまして
スウィートチリソースと黒酢タレで頂くKISS来日記念商材!

CA3F23940001.jpg

お店についてはこちらをご覧ください。
http://r.gnavi.co.jp/p765400/

小田急線「生田」駅のすぐ近くです。

次回、行った時にはまずこれを注文しようと思います。


テーマ:KISS - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


先日、近所のイベントで「杏仁メイデン」の出張販売があって、初めていただきました(^^)
KISS友やメタル友が近くにいないので、憧れつつまだ行ったことがありません(´・ω・`)
【2013/07/02 10:17】 URL | いしこ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>いしこさま

「杏仁メイデン」おいしいですよね。
KISSファンやメタル好きの人じゃなくても、焼き肉屋さんとして美味しいので、音楽に興味のないお友達でもご家族で行っても楽しめますよ。
子供連れで来ているお客さんが普通にいますから大丈夫です(笑)
【2013/07/03 22:32】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


行ってきました!ポーク☆酢タン冷さっぱりして美味しかったです(^^)
【2013/07/09 10:18】 URL | いしこ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>いしこさま

早速行かれましたか。ポーク☆酢タン冷、私も夏のうちに行って食べないといけないですね。
よろしければまた行ってあげてくださいね。
【2013/07/10 00:14】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kissbd.blog87.fc2.com/tb.php/1154-40a97064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。