KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

8/10 東京鯖酢 Live告知です。


東京UNHOLYの別動隊(?)東京鯖酢のLive告知です。


「お盆前進行」という悪しき風習によって、新潟ツアーから帰京以降、私の生活から「心のゆとり」と「くつろぎの時間」が消滅してしまいました。
新潟ツアー写真もご紹介できず、映像もまとめられず、告知も満足にできず……気がつけば今度の土曜日はもう(東京サバス改め)東京鯖酢の緊急臨時復活ライヴじゃないですか! 邦楽メタル・トリビュート的なイベントらしいので、ブラック・サバスは極力封じ込めて、今回は「人間椅子メイン」という荒技でなんとか40分をやり過ごそうと画策しています。
これまでにも椅子曲はアレコレと手掛けてきましたが、やはりどれもハードルが高いのです。一朝一夕どころか、百朝百夕がんばったってお披露目に値するものが出来るかどうか怪しいくらいなのに、それをこんなに気持ちに余裕のないタイミングでやろうというのですから、スリリングここに極まれり、ですよ。
ペリエ+マダム+ダニエル+カブスの3人と魔獣1匹が、ドキドキしたい貴方、どろどろしたい貴方、痛々しいステージングを見てみたいという貴方のご来場をお待ちしています。

『阿也可之譚〜追憶の刻〜』
2013年8月10日(土)
於:新宿Wild Side TOKYO  http://ws-tokyo.com/
■開場■15:30
■開演■16:00
■出番■16:55(予定)
■出演■東京鯖酢/不死魔II/SEX&魔神眼頭/ケツメタル/
■お代■1500円(+1ドリンク)

よろしくお願い致します!


テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kissbd.blog87.fc2.com/tb.php/1189-aff7e75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。