KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

タワーレコードのスペシャルイベントに行ってきました。

タワーレコードで行われたスペシャルイベントに行ってきました。
とりあえず、忘れないうちに書いておきます。

順番が違ったり、言っていたことが違っている可能性もありますのでご了承ください。
こんな感じだったのかと、ゆるい感じで読んでいただければと思います。

間違いがあれば、コメント等で教えていただければうれしいです。


予約したCDを購入して、友人たちと5F売り場で待ち合わせ、
下に行こうとするとドクとスタッフが現れ、なにやらKISSの
ディスプレイの周りで写真撮影の算段をしている様子でした。。
ディスプレイのところで写真撮影?と思い待ちましたが、
メンバーは現れず、集合時間を過ぎてしまったので1Fに降りました。
遅れてきた人に聞いた話によると、その後にメンバーが揃って撮影はしたようです。
下りるとすでに入場が始まっていて、とっくに自分の整理番号は入場済みで、
5Fでメンバーの撮影には立ち会えず、会場への入場も遅れるという失敗をしてしまいました。
入場すると前方に椅子置いてあり、自分の位置は後ろの立ち見3列目ぐらいでした。

タワーレコードの進行役の方から、注意事項が伝えられ、
そうこうしているうちにイベントはスタートしました。

ここで「We Want KISS!!」コールがおきたと思います。
メンバーが出てきたときにPaulは何か食べてましたね。

まず、各メンバーから挨拶があり、多分エリックだったと思うのですが、
ハロ~と歌い始めると4人でハモリだしました。3回ぐらい繰り返したでしょうか。

その後、簡単なQ&Aありました。
7年ぶりの日本はどうですか?みたいな質問に対し、
Paulが「いい意味で変わってないよ。」
Geneが「ファンは最高」のようなことを言っていたと思います。
どのタイミングか忘れましたが、食べ物の単語が沢山出てきました。
「ラーメン、ヌードル、スシ、ウナギ、コウベビーフ、ワギュウ」等々。

来ている人たちからも質問を受け付けて、二人の方が指名されて質問できました。
Q :「30周年にKISSシンフォニーをやりましたが、40周年で何か特別なことをやりますか?」
Paul「1回1回のコンサートがスペシャルなものだ。」みたいな答え。

Q :「KISSのようにクールになるにはどうしたらよいですか?」
Gene「舌を鍛えろ。」
Eric「見本を見せてあげれば。」
Gene「ここの床は、舐めるにはちょっと汚い」
などとやり取りがあったあと、
Paulがまじめな答え。
「自分自身であれ。夢に向かっていけ。」とか言っていたような気がします。

この後だったと思うのですが、Paulが「I Was Made For Lovin' You」
をアカペラで歌いだし、参加者にふるとサビは大合唱になっていました。

そして、プレスの撮影、ファンにも30秒だけ撮影させてくれました。
自分が撮ったものはブレブレで使い物になりませんでした。
あるファンの方から、Paulにバラの花束がプレゼントされていました。

これからが、なんと、ステージ前に参加者が行列して
Paul,Tommy,Eric,Geneの順番で全員とハイタッチ!!
(ほとんどがグータッチでしたが)
ハイタッチが終わると、そこでサイン入り色紙がもらえました。
友人たちのと見比べると、違いがあるので直筆であることは間違いないです。

tower 021

「モンスター」のツアーエディションはステッカー付でした。

ここで、イベントは終了でした。
最後にも「We Want KISS !!」コールがおきました。

メンバーがはけた後は、最新Liveの映像を流していたのですが、
一服したいという友人がいて、映像の途中で外に出て、
スクランブル交差点の喫煙コーナーまで行って一服していると、
会場で見かけたカメラマンたちが集まってきました。
なんかあるのかと思ったら、あの渋谷のスクランブル交差点を
KISSのメンバーが渡ってくるではないですか?!
周りにいた人たちは、携帯、スマホで写真を撮りまくっていました。
渡りきったと思ったらあっという間にバンに乗って去ってゆきました。
その後、サンリオショップに行って、テレ朝に入ったようです。

tower 015_s1


もしかしたら、握手会みたいなものになるかもしれないという予感はあったのですが、
(実際は、ハイタッチになりましたけれど。)
直筆のサインまで大盤振る舞いしてくれるとは思いませんでした。
夕方には、帰宅したのですが、コンサート1回観たぐらいエネルギー消耗したような気がします。


追記
思い出したので、忘れないうちに書いておきます。
Ericは「お嫁さんを探しに来た。」と言っていました。
18歳がどうのこうのと...(苦笑)

あとハイタッチする時に顔のほうばかり見てしまって、
Geneの結婚指輪を確認するのを忘れました(苦笑)



テーマ:KISS - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


羨ましいですぅ💦💦
私は仕事で行けませんでした😭
こうなったら、幕張と武道館にめいっぱい弾けに行きます❗️❗️いよいよクライマックスですね👍
【2013/10/18 23:59】 URL | KISS一直線 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>KISS一直線さま

仕事を休んで来た人も何人かいらっしゃいましたが、なかなかそうはいきませんよね。
ついに来たという感じですね。
楽しみましょう!!
【2013/10/19 02:56】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


今日の昼前に東京に向けて出発します。東京駅で時間潰して開演2時間前には会場に着くようにしょうと思います。講演終わったら21時過ぎの新大阪行きののぞみで帰るので家着くの深夜の1時になりそうです。今日は凄く楽しみです。明日か明後日、大阪でもイベントあったら是非行きたいですね
【2013/10/19 07:14】 URL | 加古川人 #- [ 編集]


自分のおなじみの生活圏にKISSがお越しになったと思うと、何だか不思議な気分です(°o°)
いよいよ今日からですね!1週間後には魂が抜けてそうです(^^)
【2013/10/19 07:20】 URL | いしこ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>いしこさま

いよいよスタートしましたね。
そして、もう一日目が終わってしまいました。
私も、来週末は腑抜けになっていることでしょう(笑)
【2013/10/20 02:19】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>加古川人さま

大阪でのイベントについては、残念ながらなにも情報がありません。
【2013/10/20 02:21】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kissbd.blog87.fc2.com/tb.php/1252-cdb265a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。