KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

名古屋からの帰館

名古屋から戻りました。

土曜日のKISS DOLLSのLIVEにご来場いただいた皆さま、
沢山お買い上げいただきありがとうございました。

以前、店舗があったときに来ていただいた方々や、
2006年の名古屋公演の時に会って以来の方々も
いらっしゃっていて、久しぶりに顔をあわせることが
できたのも嬉しかったです。

メンバー、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
いろいろと気を使っていただき、本当に感謝しています。
そして、お買い上げありがとうございました(笑)



今回で、勝手がわかりましたので、
また機会があれば、ぜひ遠征したいと思います。



テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

はるばるありがとうございました
本格的なKISSグッズは名古屋では通販でしか買うことができないので来ていただいて本当にうれしかったです。
打ち上げの時の語り合いは、お店での長時間の立ち話を思い出しました。また、名古屋にお越しください!よろしくお願いします。
【2008/07/14 22:45】 URL | 正太 #- [ 編集]


>正太さま

裏方の仕事、お疲れ様でした。
荷物の運搬など、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
久しぶりにいろいろとお話できて楽しかったです。
機会があれば、ぜひ行きたいと思います。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

【2008/07/16 00:27】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kissbd.blog87.fc2.com/tb.php/132-d15d4e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。