KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!



明日、東京Y&TのLiveがあります。

告知が遅くなってしまいました、申し訳ありません。


205432893_org_v1402624304.jpg


▼Batch Presents「20世紀のレガロス Hard R&R Special Vol.5」
▼四ッ谷アウトブレイク
 東京都新宿区四谷2-10 第2太郎ビルB1
http://www.hor-outbreak.com/index.php
▼2014年6月14日(土)
▼17時開場/17時30分開演
▼前売2000円/当日2500円(どちらもドリンク代別途)
▼出演:
1)Gunmen Showers
2)BATT
3)MASA LYNCH MOB
4)東京Y&T(東京Y&Tは20時45分より)

最後のお願いに参りました!
みなさま!
ひょっとしてご予約をお忘れじゃないですか?
ですよね、お忘れですよね!
良かった、お見えにならないのかと思いましたよ!
明日が済んだらしばらくライヴがありませんから、
それはもう全力で演らせていただきますよ!
念のため、繰り返しますね。
会場は四谷アウトブレイク。
そうです、そうです。
四ッ谷の駅から新宿通りを新宿方向へ5分歩いてください。
右側にありますよ、コーヒー屋さんのお隣りですね。
開場は17時、んで30分したら始まります。
ガンズ・アンド・ローゼズ、ラット、リンチ・モブ……
と熱いバンドが続いて、さあ我々の出番です。
時刻は、そうですね、押さなかったら20時45分ごろかな。
先月のワンマンほどではないですけど、
明日もたっぷり演りますよ。満腹で帰ってくださいね。
申し訳ないですけど、入り口で木戸銭を2000円ばかり
頂戴すると思います。ご勘弁ください。
んでね、さらに飲み物代は別なんですよ。
ホントにもう心苦しいんですけど、お代とご足労に
報いるだけの熱演をお見せする所存です。
あ、終演後には会場で打ち上げもありますから、
よろしければそちらもお楽しみに。
そうです、そうです。鶏の水炊き鍋。
いやだなぁ、ポン酢の味しかしないアレ?とか言っちゃ。
ともかく、お待ちしてますよ。
ああ、お目にかかるのが楽しみだなあ。
そいじゃまた、明日、現場で!
 
あ、火柱は上がりませんから。念のため。



テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kissbd.blog87.fc2.com/tb.php/1397-878607ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2014/06/14 08:48】
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。


