KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

SHM-CD サンプル到着しました。


24日発売、KISS限定紙ジャケSHM-CD
サンプルが到着しましたので、ご紹介します。


kiss_1st_1.jpg


1st アルバムのレーベルカードはKissin' Timeが収録されていない初回盤です。

kiss_1st_2.jpg


kiss_hotter.jpg


kiss_dressed_1.jpg

3rdアルバムはロゴが浮き出すエンボス加工が施されています。

kiss_dressed_2.jpg


Alive!にはブックレットが付いています。

kiss_alive.jpg



kiss_destroyer.jpg


Rock And Roll Overはステッカー付きです。

kiss_rrover.jpg


Love Gunにはもちろん組み立て式Love Gunがついています。

kiss_lovegun.jpg


Alive II はブックレットとタトゥーステッカー。

kiss_alive2.jpg


Double Platinumはミニ・プラチナアルバム付です。

kiss_double.jpg


kiss_dynasty_1.jpg

Dynastyに付いているポスターです。

kiss_dynasty_2.jpg


まだ最初の3枚だけしか聴いていませんが、
さすがSHM-CD、薄皮を一枚はがしたような感じの音がします。

聴いていて気持ちいいので、ついつい音量を上げてしまいます。
近所迷惑にならないよう気をつけなくては・・・(苦笑)


只今、BLACK DIAMONDで予約受付中です。

どうぞよろしくお願いいたします。



テーマ:KISS - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


こうして写真を見せていただくと、遠い日を思い出します。
懐かしいですね~^^。
SHM-CDで蘇った現物を手にするのが待ち遠しいです。

LOVE GUN、組み立てたいけど・・・モッタイないですかね^^;。
【2008/09/21 03:39】 URL | 25 #- [ 編集]


>25さま

今の紙ジャケは、かなり忠実に再現していますからね~
ブックレットやステッカーも見事です。
あのLove Gunも組み立てたら、音がするんじゃないでしょうか?
ぜひ、組み立ててください。
自分には勇気がありません(笑)
【2008/09/21 04:01】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]

紙ジャケ
今回の紙ジャケは06年発売の紙ジャケと同じなんですかね?エンボス加工やLOVE GUNの紙ピストルも再現されていました。違いはCDかSHMーCDかの違いなんでしょうか?ZEPの紙ジャケを買い11月にはTHE WHOのライブがあり金欠です…12月には買うんですけど。
【2008/09/21 18:36】 URL | 接吻 #/5lgbLzc [ 編集]


>接吻さま

今回のも、ジャケットやオマケは2006年のものと同じです。
違いは、SHM-CDであることはもちろんですが、
他に細かいことを言うと、レーベルカードが付いている、
帯のデザインが違う、それとライナーノーツに追記があることです。
【2008/09/22 00:31】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


薄皮を1枚はがしたような音、ぜひ聞いてみたいです!
でもプレイヤーがショボくても大丈夫か不安(^_^;)

写真をみていると、どれもこれも欲しくなりますね!
付録がまた楽しい♪
【2008/09/22 12:02】 URL | I #- [ 編集]


>Iさま

SHM-CDはぜひ一度体験していただきたいです。
(レコード会社の回し者のようですが-笑)
うちの10数年前に購入した、ボロミニコンポで違いがわかりますから大丈夫ですよ。

昔は、新譜が出るたびにどんなオマケがつくかも楽しみでしたね。
【2008/09/22 13:07】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kissbd.blog87.fc2.com/tb.php/151-44ff3376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。