KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

LOUD PARK 行ってきました。


直前に(コンサート前日)チケットが入手できたので、
行ってきましたLOUD PARK 2008

最後までいられず、カーカスの途中で帰ってきたのですが、
見たいと思っていたバンドは見られたました。

時間が許せば、怖いもの見たさで(笑)最後まで見ておきたかったです。

短い時間ですが、満喫してきました。

で、見たかったバンドの一つがDRAGONFORCEなんですが、
ギタリストの一人がPS10に似たギターを弾いていました。


KISSの影響を受けているとは思えませんが、
もしかしたらPAULはPAULでもPAUL GILBERTが
好きなのかもしれませんね。


Heroes of Our Time






テーマ:KISS - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

いただわいなぁ~。
オイラはグッズ商売してました!
【2008/10/20 00:02】 URL | エースさとる #- [ 編集]


> エースさとるさま

LOUD PARKに出店とはすごいですね。
何のグッズを販売されていたのでしょうか?

ところで、~わいなぁ~という言い方は最近の流行ですか??
それとも、どこかの方言なんでしょうか?
「いただわいなぁ~」って一瞬意味がわかりませんでした(苦笑)
【2008/10/20 03:02】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]

すみません
Tシャツです。大変でした。 「だわいなぁ~。」は今DVD「キン肉マン・TVシリーズ」を見てまして、その中のキン骨マン&イワオの演り取りからです。ちなみにスゲーくだら無いですから、失礼致しましただわいなぁ~(笑)。
【2008/10/20 17:39】 URL | エースさとる #- [ 編集]

私も行ってきました!
ただし2日目だけですが…
モトリーでは名曲の数々に悶絶してました(笑)
でも今回トミーがおとなしかったですねぇ。一体何があったのやら。

他はBLACK STONE CHERRYが最高でした。ダフのLOADEDは、ガンズ時代の曲が一番盛り上がったという複雑な盛り上がり方でした(笑)
【2008/10/21 01:25】 URL | ジーン #- [ 編集]


>エースさとるさま

あの会場にブースを出すなんてすごいですね。
すいません、キン肉マンはTVもマンガもわかりません。多分、世代が違いますね(苦笑)
【2008/10/21 15:07】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


>ジーンさま

初日は、すごい人の多さだったのですが、2日目はどうだったのでしょう。
モトリーは見たかったのですが、時間的に無理で2日目の参加は断念しました。
【2008/10/21 15:12】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kissbd.blog87.fc2.com/tb.php/158-7dbcb7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。