KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

営業の電話


先日、あるショッピングサイトを運営している会社から営業の電話がありました。
一応、うちのHPを見ながら電話をしてきたようで、

「KISSの専門店なんてあまりないですよね?」とか
「自分は25歳で、IRON MAIDENは聴いたことあるのですが、
KISSはまったく知らないです。」
「映画の”DETROIT ROCK CITY”は知ってます。」

というような話をしてきて、一度資料を見て欲しいということ
だったのでメールで送ってもらいました。


で、2回目の電話がかかってきたのですが、

「あれからKISSについて調べてみたのですが、
すごいバンドなんですね。」
「火を吹いたり、血を吐いたり、空を飛んだりするんですね。」
「火を吹いた時に、髪の毛が燃えちゃったこともあったんですね。」


オイ、オイ、オイ、オイ、KISSはコミックバンドか??(苦笑)
口には出しませんでしたが、心の中でつっこんでしまいました。


これが、
「あれから、曲を聴いてみたんですが、かっこいいですね。」
とか言ってくれれば、好感度は上がったんですけど・・・


だからといって、契約するわけじゃありません(笑)

もし契約できる状況だったとしても、
あんな営業トークじゃ契約する気にはなれませんね~




テーマ:KISS - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

変なの。
失礼な話ですね(`ヘ´)。
【2008/11/07 09:53】 URL | エースさとる #- [ 編集]


>エースさとるさま

営業職の人の中では、KISSのことを調べてだけでもましかもしれません。
同じようなネット関係の会社でも、
HPも見ないで電話してくるのなんてざらですから。
【2008/11/08 02:53】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kissbd.blog87.fc2.com/tb.php/165-fe13935c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。