FC2ブログ

KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

KISSのパチンコのCM


お客様から教えていただいたのですが、
KISSのパチンコのCMがTVで流れているそうです。

見たのは、テレビ東京で昼間の時間帯だったそうです。

そういえば、これは別の方に聞いた話ですが、
「地獄烈伝」も発売当初にTVでCMが流れていたそうです。


自分は、両方とも見ることができていません・・・orz

パチンコのCMは加山雄三やアグネス・ラムだけじゃないということで
CMの時間も注意して見てみます。




テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


KISSパチンコしてみたいですね。
やはり、geneの一声で決まったのですかね?
やっと時間が出来たので、ポールのDVDが見れました。貫禄ですね、余裕のライブです。
でも、リードがチェリーサンバーストのレスポールだと、否でもあの人が思い出されます。
何やってんですかねぇ?
ライブハウス程度の大きさで、あの人のライブが見てみたいのですがねぇ。
ゲストにPの人が出てくれて。
宝くじが当たったら呼べるのだろうか?
と、思って今年も年末ジャンボを買う私です。
【2008/11/15 15:30】 URL | KISSファン歴33年 #- [ 編集]


>KISSファン歴33年さま

ずいぶん前ですが、KOLのNEWSにパチンコが出る話は出ていました。
パチンコ屋さんのBGMがKISSだったらいいんですけどね~あの音の洪水は苦手です。

ACEは今年、かなり長い(ACEにしては-笑)ツアーをやったので今はオフなんじゃないでしょうか。
まぁほとんどオフという話もありますが(苦笑)

年末ジャンボが当たったら、絶対呼べますね。
楽しみにしています。
【2008/11/15 17:34】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


噂には聞いていましたが、本当になったんですね>パチンコ。
自分はギャンブル嫌いなので敬遠気味ですが
KISSの、となったら一度は行ってみないといけないかなー。
自分も、あの通りかかっただけで耳を劈く音が苦手なんですが^^;
【2008/11/16 02:38】 URL | 25 #- [ 編集]


>25さま

記念に一度はやってみたいですが、
置いてあるお店を探すだけでも大変そうですね。
あとは、自宅に一台という手もありますね。
ピンボールマシーンよりはスペース取りませんから(笑)
【2008/11/16 02:59】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


一時期真剣にピンボールの購入を考えていた時期がありまして、しかし部屋の狭さに断念です。
あれはやはり、広いお屋敷で無いとダメでしょうね。
パチンコ台なら置けそうですが、かみさんが許さないでしょうね。
【2008/11/18 21:20】 URL | kissファン歴33 #- [ 編集]


>kissファン歴33年さま

ピンボールは畳一畳分ぐらいののスペースがあれば置けると思います。
ただ、運び込むまでが大変だとは思いますが・・・

資金とスペースさえあれば、ピンボールもパチンコ台も、アメリカで出ているスロットマシーンも棺桶も置きますね。
呆れられるとは思いますが、幸いなことに回りに反対する人や、許可を取らなくてはならない人はいないので(笑)


【2008/11/19 03:18】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kissbd.blog87.fc2.com/tb.php/168-d717a7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。