KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

HAPPY BIRTHDAY PETER


また、一日遅くなってしまいましたが、

HAPPY BIRTHDAY PETER !!


74c1.jpg

テーマ:KISS - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


HAPPY BIRTHDAY,PETER.
ヤングミュージックショーで初めて「動くKISS」を見てから、ピーターが好きになりました。打楽器好きだからでもありますが、ドラマーであり、リードボーカルもとるというマルチぶりに惹かれました。(だからドン・ヘンリーとかロジャー・テイラーとか稲垣潤一とか気になって)
渋谷陽一氏に「あれなら俺でもできるなぁ」と言われたドラムソロも、俺にはできないからインパクト大です。
あまり情報は伝わってきませんが、ファンの一人として大切に思っています。
【2008/12/22 17:51】 URL | ヤングミュージックショー直撃世代 #- [ 編集]


>ヤングミュージックショー直撃世代さま

自分は、サンフランシスコの映像でやられましたね~
79年のラーゴでは別の意味でショックを受けましたが・・・
あの声も大好きなので、ちゃんとしたプロデューサーと組んでJazzでもいいのでボーカルアルバムを作って欲しいです。
【2008/12/22 20:31】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


ONE FOR ALLは、KISSとは趣が違いますが好きなアルバムです。
Peterのjazzは聞きたいですねぇ。
この時期ならば、スタンダードなクリスマスソングやゴスペルなんかも似合いそうです。
期待したいです。
【2008/12/23 10:25】 URL | kissファン歴33 #- [ 編集]


>kissファン歴33さま

自分は、ONE FOR ALL だめでした(苦笑)
Coverアルバムとか、Rodのようにスタンダード集なんかでもよいので、じっくりボーカルが堪能できるアルバムを出して欲しいです。
【2008/12/24 02:50】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kissbd.blog87.fc2.com/tb.php/181-bd534aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。