KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

なんとか回復しました。


2日間お休みいただき、ようやく、
おかゆじゃない普通に炊いたご飯が
食べられるようになりました。

今日から大晦日までの3日間はDisk Heavenさんで
皆さまのご来店をお待ちしております。

70年代の来日パンフ、雑誌等を今日店頭に出します。

それでは、行ってきます。

通勤のお供のBGMは『LIVE TO WIN』で(笑)


テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


お元気になられた様で何よりです。
実は、年末休みに入りまして、大掃除もやらずに真っ先にDisk Heavenに向かったのです。
途中の高速のSAで、仕事の疲れもありちょっとのつもりが、8時間も寝てしまい、すっかり風邪を酷くしてしまいまして、辿り着けずに帰ってきてしまいました。かみさんには、大笑いと大目玉です。直して再挑戦します。
【2008/12/30 11:17】 URL | KISSファン歴33 #- [ 編集]


>KISSファン歴33さま

なんと、それは残念でした。
お大事になさってください。Disk Heavenが休みの間にゆっくり養生していただいて、お元気になった際にはどうぞよろしくお願いいたします。
【2008/12/30 20:16】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


HMVを見ていましたら、KISSのDVDsetが出るようですが、どのような物なのでしょうか?10数枚組と言うコレクター泣かせの様ですが。キッソロジーAとBが在るようですが、違いなど判れば教えて頂きたいのですが。あぁ誰か私にもお年玉を?
【2008/12/31 11:30】 URL | kissファン歴33 #- [ 編集]


>kissファン歴33さま

自分も詳細はわかりませんが、AとBでは枚数が違うようです。
多分KISSOLOGY1から3とボーナスディスクを全部合わせればAセットになるのではないでしょうか??
【2008/12/31 19:49】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kissbd.blog87.fc2.com/tb.php/186-0ac0a16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。