KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

パトリック・ヨハンソン様 お買い上げありがとうございました。


後日談です。

水曜日にYNGWIEとDEEP PURPLEの日本最終公演が
行われたので、パトリック・ヨハンソンがお店に来ることは
ありませんでした。

翌日の木曜日、店員さんが出勤すると、
すでにドアの前で開店を待っていたそうです(笑)

木曜日は日本を発つ当日で時間が無いのにも関わらず、
どうしても欲しいものがあきらめきれず来たようで、
時間を気にしながら色々と物色していたそうです。

で、大きいグッズは持って帰れないということで、
日本公演のツアープログラム2点をお買い上げいただきました。

パトリック・ヨハンソン様
お買い上げいただきありがとうございました。

YNGWIEに首を切られず、次回の来日メンバーにも
なっていただいて、再度のご来店をお待ちしております。

その時は、ぜひ直にGENEのTattooを
見せていただきたいと思います(笑)



テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kissbd.blog87.fc2.com/tb.php/224-04f2b08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。