KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

GENE出演、アグリーベティ情報


GENEが出ているTVドラマ「アグリーベティ」
ですが、別の方からも情報いただきました。


BS2で再放送中だそうです。

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/uglybetty2/index.html

13話 18日(火) 午後9時00分~9時43分
17話 20日(木) 午後9時00分~9時44分 


BSが見られる方はチェックしてみてください。


テーマ:KISS - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

WOWOW!
WOWOWで放映中の「アプレンティス」にもジーンが出演していますが、第3話で早くも「君がクビだ!」の宣告をうけてしまい脱落!ジーンは以前にも警察物のドラマに出演していましたがザッピングしてたら突然、ジーンが銃で撃たれてプールに倒れ込むシーンに遭遇してびっくりした事がありました!ヨドバシカメラに「ミレニアム」が半額の処分価格で売られていて悔しかったけど、「ヒッチハイカー」、「ネヴァートゥーヤング」、もう1作ジーンの出演した映画、タイトル忘れたけど、ポールが出演した「ブルーノの逆襲」P&G出演の「メタルイヤーズ」なんかもDVD化してくれないかなあ。
【2009/08/15 09:02】 URL | K-Chan #rC8ajEyg [ 編集]

SONIC BOOM!
オフィシャルサイト、ご覧になりましたか?
アルバムタイトル、ジャケ、曲目、1曲目もちょこっと聴けますね!国内盤、未だにレコ社が決まってないとすれば年内にリリース出来ないかもしれませんね。DVDは完全版にしてくれればいいのにねえ。水原店長は新作に対してどんな思いがおありなのでしょうか?
【2009/08/17 22:08】 URL | K-Chan #rC8ajEyg [ 編集]


ニューアルバムいよいよ10月6日ですね。楽しみです。
【2009/08/17 22:39】 URL | katsumi #- [ 編集]


>K-Chanさま

情報ありがとうございます。
TV見ていて、突然ジーンが出てきたらびっくりしますね。
「メタルイヤーズ」はぜひボーナス映像付きでDVD化してほしいものです。
【2009/08/19 02:24】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]

Re: SONIC BOOM!
> K-Chanさま

同じ文章で、2回書き込みされていたので、一つ消しました、ご了承ください。

自分も、KOL見てきました。
なんというか心がざわめく感じですね。
楽しみでしょうがないです。
中学生の時にファンになって、ずっと追いかけ続けて、そして30年以上経って新しいアルバムが聴けるのですから、感謝の気持ちしかないです。
【2009/08/19 02:31】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>katsumiさま

国内盤の予定は、まだ情報をつかんでいないのですが、
北米とカナダは、10月6日ですね。
ドキドキします。
本当に楽しみですね。
【2009/08/19 02:38】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kissbd.blog87.fc2.com/tb.php/252-c863108c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。