KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

宇宙人がやってくる!!


10月17日のLOUD PARKACEの参加が決まりました!!


イベントについてはこちらを参照してください。

久しぶりの生ACE、楽しみです!!


テーマ:KISS - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


友人にエース来日のことを教えてもらいました。
「盆と正月が一緒に来たよう」どころじゃないですよ!
17日先約あるので、調整ついたら参戦したい。
お豆サイズでもいい!生エースが見たいです…
【2009/09/05 02:09】 URL | えーす #- [ 編集]


>えーすさま

ぜひ、スケジュールを調整して、見に行ってください。
自分は、エースが決まる前から、初日にはいくつもりだったのでラッキーでした。
【2009/09/06 00:40】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]

[e:402][e:734][e:734][e:734][e:734]
いやいや正式発表から寝むれない日々です。 8月後半に情報は入手してはいましたが『まさか』という思いで半信半疑でした。チケットは一応購入していた為、助かりました。単独公演はどなんなんやろ?SET-LISTが楽しみです。
【2009/09/06 14:19】 URL | エースさとる #- [ 編集]


いや~うれしいですねぇ!
残念ながら仕事で行けませんが。
せっかく来たついでに、何箇所かで回ってくれませんかね?
ホールじゃなくてもライブハウスで良いので。
当日の様子は、ブートで出ないかな?
【2009/09/06 21:41】 URL | kissファン歴33 #- [ 編集]


>エースさとるさま

自分は、飛行機に乗り遅れたりしないか心配です(苦笑)
新曲もやってくれるでしょうし、時間も通常より短くなるのでしょうが、どんな曲をやってくれるのか楽しみです。
【2009/09/08 03:26】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


>kissファン歴33さま

仕事とは、残念ですね。
単独あればいいんですけど、どうなんでしょう??
一昨年のSAXONのように、ラウドパークで受けて、翌年単独で来日っていうのでもいいですよね。
ブートは出るような気がしますが・・・
【2009/09/08 03:30】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


kissのCDを予約しました。
ACEのCDとKISSのCDにACEの来日。今年は期待していなかったのが次々と出てきますね。
ついでにKISSの来日なんて事になったら、もうお祭り騒ぎですね。
KISSのCDに付いてるDVDって、なんのDVD何でしょうか?
オマケ付きは嬉しいが、持ってる物ならCDだけのにした方が良いのか、悩みどころです。
KISSTORYからの映像ですかね?
もし情報があればお願いします。
【2009/09/10 16:51】 URL | kissファン歴33 #- [ 編集]


>kissファン歴33さま

KISSは12月までツアーの日程が出ていますから、来年の来日に期待したいですね。
SONIC BOOMに付くDVDの内容ですが、今年の南米ツアーの映像になります。(すでにブートで出回っているものです。)
【2009/09/10 22:11】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


ありがとうございます。
オマケのCDも、もう持っていますし。
DVDもなんか中途半端ですね。
CDだけのに、変更します。
プロモDVDでも付けてくれた方が嬉しかったなぁ。
【2009/09/12 12:48】 URL | kissファン歴33 #- [ 編集]


>kissファン歴33さま

映像は貴重だと思いますが、次のKISSOLOGYが出るならそこに完全版が入るかもしれませんね。

【2009/09/16 00:46】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kissbd.blog87.fc2.com/tb.php/257-41bb21c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。