KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

NEW YORK 旅日記 初日


帰ってきてから、早2週間近くが経ってしまいましたが、
忘れないうちに(苦笑)書いておこうと思います。

出発の10月8日、あの台風が日本を横断していったのでした。

なんとか欠航は免れたのですが、
出発ゲートが開いたのが、予定より3時間遅れ、
滑走路に出るまでまた待たされて、結局4時間遅れぐらいで
離陸したような気がします。

そのため当然ですが、到着も遅れ、夕方に到着予定が、
夜になり、ホテルにチェックインしたのが、10時ぐらいに
なってしまいました。

そのチェックインを待つ列に並んだときでした。
少し離れたところに、ヨーロッパから来たと思われるKISSファンの
グループがいました。
着ているTシャツを見て、お互い親指立てて無言の挨拶しました。


予定通り、夕方に着いていたら、マンハッタンから一番近いWalmartに行くか、
街に出てみようかと思っていましたが、
遅くなってしまったので、ホテルのコーヒーショップで買った
パンを食べて、お風呂に入って寝ました。




テーマ:KISS - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kissbd.blog87.fc2.com/tb.php/270-7632e897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。