KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

NEW YORK旅日記 3日目(買い物編)


ノルマ35枚を残して、2日目は終了してしまいました。

4日目は午前中初の飛行機なので、買い物している時間はありません。

というわけで、この3日目のMSG公演が始まるまでに
残りを揃えなくてはなりません。

そこで、午前中早めに起きて、昨日行った以外にピックアップした
NJにあるWalmart4店舗にまず在庫の確認の電話をしました。

また、英語の発音が悪くて悪戦苦闘です・・・

1店は電話がつながらず、もう1店舗は売り場まで電話がつながらずでしたが、
残り2店舗に在庫があることがわかりました。
(両方とも在庫はいっぱいあるとのことでした。)

昨日のお店より遠いうえに、2店舗回るということで、
マンハッタンのタクシーは行ってくれそうにないので、
再び車をチャーターして1店舗目のWalmartに向いました。


着いて、CD売り場に行くと、2枚しか在庫がありません(T T)
売り場のお姉さんに、このKISSのCDを買いに日本から来たと言うと、
ちょっと同情してくれたみたいで、倉庫まで在庫を見に行ってくれました。

そうしたら、出てきました31枚!!
感謝感激でございました。
これで、残り2枚です。

そんなやり取りを見ていた、同じ売り場のお兄さんから
「KISSファン?こんなのもあるよ。」
と言って入荷したばかりのトレーディングカードを出してくれたので、
それもゲットして、残りの2枚を求めて次のWalmartへと向いました。


最後に行ったWalmartで、ようやくKISSコーナーらしきものを発見。
「SONIC BOOM」も30枚ぐらいあったので、ここまで来たら
全部買ってやろうかと思いましたが、自重して10枚購入しました。

その他、Mr.Potato Headもあったのですが、すでにAceが売り切れていたので
買うのは断念、ここでしか売っていなかったブランケットなどを購入し、
無事ノルマ分を確保して、マンハッタンに戻りました。


戻ったのが、2時ごろだったので、タイムズスクエアあたりを
ぶらぶらして、トイザラスやコスチュームショップなどを
のぞいてみましたが、KISS関係のものは見当たりませんでした。


タイムズスクエアからホテルに戻る途中、一部歩行者天国みたいに
なっており、道の左右に沢山の露天が出ていました。
その中にKISSのブートTシャツを売っているお店が1軒だけありました。
いかにもブートというデザインで、値段もそこそこしましたし、
Walmartで散財した後だったこともあり、買う気になれませんでした。

M.S.G.に行く前に腹ごしらえしようと、ピザを買って
ホテルに戻ったのでした。




テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

ニューヨークの人たち
ニューヨークの人たちって、他のアメリカに比べると英語の発音が違う気がするんですが…
私もニューヨークでは英語がなかなか通じず、珍しくホームシックになったことがあります。
ホテルの従業員はきれいな英語をしゃべってたけど、それ以外の場所は苦労しました。
それにしても、色々お疲れさまでした!なかなかお店に行く機会がないのですが、またぜひ色々聞きたいです。
【2009/11/02 20:20】 URL | ジーン #- [ 編集]

Re: ニューヨークの人たち

>ジーンさま

自分は、コンサート見るか、買い付け目的以外で渡米したことがないので、
よくわかりませんが、ニューヨークは英語が母国じゃない人たちが
多いからなんだと思います。
タクシーの運転手さんは中近東系でしたし、
チャーターした車の運転手さんは韓国系の方でした。
Walmartの店員さんは、別の店員さんとスペイン語で会話をしていましたし。
電話で「Spanish?」って聞かれました。

現在、週5日はDisk Heavenにおりますので、
時間があればぜひ遊びに来てください。
お待ちしております。



【2009/11/03 02:04】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kissbd.blog87.fc2.com/tb.php/275-9ee9852d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。