KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

HELLO KITTYのBAG


先日、電車に乗っていて向かいに座った人が持っていたので、
画像を探してみました。

キティちゃんがギターを持ってPaulのメイクをしています。

img.jpg



明日、明後日なんですが、PHIL LEWIS & KERI KELLI のLive
物販のお手伝いをしますので、Disk Heavenへの出勤をお休み
させていただきます。

よろしくお願いします。


テーマ:KISS グッズ - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


このバッグ欲しいです!!どこに売ってるのでしょうね?

先日(23日かな?)の新聞の記事に「ジーンシモンズ死去」の記事を発見してビックリしました!慌てて読んでみると,同じ名前の女優さんがいらっしゃったのですね。ご冥福をお祈りいたします。kissのシモンズさんにはまだまだがんばってもらいましょう。
【2010/01/25 13:03】 URL | まささいとう #- [ 編集]


>まささいとうさま

画像検索で探したので、自分も売っているところがわかりません。情報があれば、またこのブログでお知らせします。

自分も、その新聞記事を見ました。
確か女優さんのほうは、「Jean」のはずです。
シェールが子供にジーンのサインが欲しいとせがまれた時に、KISSのジーン・シモンズを知らず、この女優さんと勘違いしていたというエピソードを昔の雑誌で読んだ記憶があります。

【2010/01/25 21:38】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]

何日か前の読売新聞の34面に!
ジーン、シモンズ氏死去と出ていました。その方は外国の有名な女性の方でした。一瞬びっくりしましたが、写真が女性だったのですぐに冷静になれました。御冥福をお祈りします。悪しからず。
【2010/01/28 21:37】 URL | mori.kiss #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kissbd.blog87.fc2.com/tb.php/295-4ee207db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。