KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

It's My Life


最近、Disk Heavenに入荷したアルバムをご紹介します。

AXIDENT AVENUE / Shaken and Disturbed , CD-R


大阪から転勤してきた店長さんに
「これ、GeneとPaulのクレジットがありますけど。」
と教えていただき、即購入決定しました(笑)

北欧ノルウェー産Sleazy Hard Rock 'N Rollバンドです。

バンドについての詳細は、Disk Heavenのサイトを
ご参照ください。
このジャンルに関しては、日本で彼より詳しい人は
そうそういないと思いますので。

ジャケットとメンバーの写真をご覧いただければ、
だいたいの音の感じはわかっていただけるのではと思います。

1270891792_1.jpg


1270891792_2.jpg




で、KISSの曲は何をやっているかと言うと
「It's My Life」なんです。
もともとは数年前に亡くなってしまったWENDY O WILLIAMSの
アルバムに収録されていて、KISSのVersionはBOX Setにしか
収録されていないあの曲です。

思わず、WendyのアルバムとBox Setを引っ張り出してきて
聞き比べてしまいました(笑)


元になっているのは、WendyのVersionのほうだと思うのですが、
もしかしたらブートに入っていたKISSのDemo Versionなのかもしれません。
そうだとしたらメンバーの中によっぱどのKISS好きが
いると思われます。


自分のような、KISSのCover Versionを収集されている方には
避けて通れないアルバムですね。


Disk Heavenに在庫がまだありますので、店頭でも通販でも
お買い求めいただけます。

明日、明後日でセールは終了しますので、お早めに!!




テーマ:KISS - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

ハワイに行って来ました!
先々週月曜日12日から彼女とハワイに行って来ました。日本は激寒だったみたいですが、実はハワイも寒かったんです(涙)で、今回NYでは実現しなかったウォールマートに行きました。基本的に品揃えはたいした事ないんですけど安い!思わずゲットしたのが
エースのDVD=11.88$
ジャーニーのライヴDVD=10$
ジーンのファミリージュエル
(シーズン1)=9.96$
(シーズン2)=9.96$
フォリナーの2CD+DVD=12$
でした!
他のショッピングモールでオフィシャルなのか微妙なKISSTシャツ3枚ゲットすると店員のねーちゃんが「キッスグッツならもっとあるわよ!」とすすめられたのですが流石にスタンドとか玩具の類はパス!クリーチャーズジャケ柄の毛布(これもオフィシャルなのか?)には惹かれたのですが持ち帰りが大変そうなので諦めました。
コスメコーナーでKISSフレグランスを探したのですが、あれはもう廃版なのでしょうか?一昨年行ったグアムではゲットできたのですが。ハードロックカフェではキッスネタどころかHRっぽい物は殆ど何も無くてがっかり。3年前のNYではP&Gと一週間違いのニアミスなんて事もあったし流石にキッスのメモラビアも沢山あったけどあれじゃ良く続いてるなと思いましたね。先週の日曜日18日に帰国しましたが体感温度は殆ど日本もハワイも変わりませんでしたね。
【2010/04/25 10:02】 URL | K-Chan #rC8ajEyg [ 編集]


>K-Chanさま

ハワイが日本と同じ気温とはびっくりですが、
いろいろお買い物できて良かったですね。

クリーチャーズのブランケットは、オフィシャルだと思います。
自分も昨年KISS見に行った時に、フレグランスは見つけられませんでした。
もしかしたら、すでにライセンスが切れているのかもしれません。
【2010/04/27 14:58】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kissbd.blog87.fc2.com/tb.php/304-06ea2a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。