KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

LOU LINETはいずこへ??

昨日の話の続きです。
KISSの初代マネジャーになったLOU LINETですが、
その後どうしていたのか、検索してみましたが
わかりませんでした。

彼が手がけていた
JF MURPHY AND FREE FLOWING SALT
はYou Tubeに音があったので貼っておきます。

自分も今回初めて聞きました。
エディ・クレイマーがプロデュースした
アルバムも出しています。




長い曲しかなかったのですが、
この曲の後半部分は、天国ヘの階段にフリーバードを
足したような感じです。

もう一人の DIANA MARCOVITZは音源が見つかなかったので
ジャケ写だけ載せておきます。

A0102232.jpg

ジャンル的にはフォーク・カントリーに
分類されているようです。

こうやって彼が手がけていた他のアーティストを
調べてみると、KISSとはまったく毛色が違っていて
マネージャーとして続かなかったのがわかるような気がします。

KISSにとっては、その後にビル・オーコインとの
出会いが待っていたわけで、今から考えれば
続かなくて正解だったということなのでしょうね。


テーマ:KISS - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kissbd.blog87.fc2.com/tb.php/381-4bcb177e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。