KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

KISS RETURNING TO JAPAN



FACEBOOKにて正式に発表になりました。

KISSONLINE.COM


KISS is proud to bring the Hottest Show on Earth to Japan for seven shows this April.


4/13 - Nagoya at Aichi Prefecture Gymnasium

4/14 - Yokohama at Pacifico Yokohama

4/17 - Saitama at Saitama Super Arena

4/18 - Kobe at World Hall

4/20 - Tokyo at Nippon Budokan

4/21 - Tokyo at Budokan

4/23 - Sapporo at Makomanai Sekisui Heim Ice Arena


Public ticket on-sale will take place on March 12.

Stay tuned to KISSOnline for more information.


テーマ:KISS - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

楽しみ♪
私はメイク時代の彼らを見るのは初めてなのでワクワクしてます!!
ジーンの火を噴く姿を目の当たりにしたら感動しそう。
【2011/02/27 11:39】 URL | ジーン #- [ 編集]


全ての日程を拝見しましたが、行きたいけど殆ど平日のため仕事が重なり厳しいですね埼玉(日曜)なら見に行けそうです神戸ワールド記念ホールは自宅から30分位ですけど仕事で遅くなり見に行けないですね埼玉の会場はK-1など格闘技がよく行われる有名なとこですけど行ったことないので関西からの行き方教えて頂けたら幸いですm(__)m 神戸から新幹線で行くつもりです!
【2011/02/27 11:52】 URL | 加古川人 #- [ 編集]

Re: 楽しみ♪
>ジーンさま

ほぼ5年ぶりですからね~楽しみです。
初のメイクKISS、堪能してください。
【2011/02/27 17:01】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>加古川人さま
地元の神戸で見られないのは残念ですね。
埼玉は、東京駅からだと京浜東北線に乗り換えれば、時間はかかりますが1本で行けます。
一応会場のHPのURLです。
http://www.saitama-arena.co.jp/
【2011/02/27 17:05】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


情報ありがとうございますm(__)m最寄り駅はさいたま新都心駅ですね関東方面は長いこと行ってなく土地勘ないのでそれまで行き方調べておきます。
【2011/02/27 20:51】 URL | 加古川人 #- [ 編集]


武道館でKISSコンサートを見られるチャンス到来!
(前回は97年東京ドーム)とてもうれしいです。
エースも日本に来てほしい。
【2011/02/27 22:25】 URL | えーす #- [ 編集]


ちょっと前なら確実に全ツアしてますが今回はムリですわぁ。
ここから一番遠い札幌に行く予定です。
会場でお会いしましょう(笑)

しかし何でこのタイミングに来るのか理解できません。(金?)
【2011/02/28 00:11】 URL | ハジメ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>加古川人さま

さいたま新都心駅に着けば、駅から会場まで直結しています。コンサート当日は人の流れで会場がどこかわかると思います。
【2011/02/28 01:56】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>えーすさま

前回は、武道館でやっていないので、KISSも2004年以来の武道館公演になります。
関東4公演は行き帰りの心配がないので助かります。
本当にACEも来て欲しいですね~
【2011/02/28 01:59】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>ハジメさま

今回は、平日が多いですね。
なんとか、札幌まで行くつもりでいますので、会場でお会いしましょう。
公演初日まで1ヵ月半ないですもんね~自分も今回の来日公演がどういう経緯で決まってのか知りたいです。
もちろん、KISS側が満足するギャラが支払われなければ来るわけがないでしょうけど・・・タイミング的には??です。
【2011/02/28 02:05】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


生きてて良かった!初の北海道公演実現!。札幌在住ではありませんが、いやな飛行機に乗らないでアライブ!実に嬉しいのですが肝心なチケットはどこで?
【2011/02/28 20:26】 URL | saka #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>sakaさま

北海道のKISSファンの皆さんにとって、札幌公演は吉報ですよね。
チケットは、ウドーのHPで買えるようになると思います。
札幌公演の問合せ先が決まれば、そちらでも販売することになるのではないかと思いますが、北海道にコンサートを見に行ったことがないので、はっきりしたことが言えなくてすいません。
【2011/03/01 02:36】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kissbd.blog87.fc2.com/tb.php/408-7425eed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。