KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

KISS 来日公演延期


KISS 来日公演延期


だそうです・・・


すでに大阪のラジオ番組で伊藤政則さんが
「夏以降に延期」と言ったそうです。

正式にアナウンスされたら、またお知らせします。



テーマ:KISS - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


夏か秋頃になりそうですかね?下手したら来年とか
【2011/03/05 09:09】 URL | 加古川人 #- [ 編集]


やっぱりなぁ。CDも出てないし、DVDも無いし。
フェスも無いし。しかしいつも思うんだが、東北を飛び越えて北海道!楽天のスタジアムでKISSのLIVEが見たいなぁ。
【2011/03/05 11:16】 URL | 横田忠彦 #- [ 編集]

そんな~
めちゃめちゃ楽しみにしていたのに…
昨日友人から、その旨のメールをもらい、ショック受けてましたが延期ということなので、今度は絶対きてほしいです。
【2011/03/05 12:26】 URL | ジーン #- [ 編集]


>加古川人さま
ラジオでも「夏以降」としか言っていないので、まったくわかりません。

>横田忠彦さま
こうなったら新しいアルバムを作って、国内盤をリリースして来てもらいたいです。

>ジーンさま
本当に残念ですね・・・延期ということなので、新しい日程が出るのを待ちたいと思います。


【2011/03/05 12:59】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


ウドーに電話、延期になったことを確認しましたよ。
来週に正式なお知らせがあるでしょう…
もし来るならば、新しいアルバムを作り
ワールドツアーの一番目で日本!がいいです。
【2011/03/05 18:02】 URL | えーす #- [ 編集]

ki
自分の誕生日に公演するから、行って とてもいい誕生日を迎えれると思ったのですが・・・・・ショックです
【2011/03/05 19:15】 URL | 茜 #BbVKQSBU [ 編集]


コンサート会場は変更になることもありますか?新しいアルバムはどんな内容になりそうですかね?楽しみです今年のGWは仕事が10連休で休みなのでGW中に来日してくれたら連続で見に行けそうです
【2011/03/05 20:17】 URL | 加古川人 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>えーすさま

わざわざウドーにお電話されたんですね。ご苦労様です。
ソニブーと新しいアルバムの国内盤をきっちり出して来て欲しいです。
【2011/03/05 23:39】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]

Re: ki
>茜さま

誕生日にKISSのコンサートなんて、最高のバースディプレゼントになったんですけれどね。
本当に残念でしたね。
自分は、KISSに限らず誕生日にコンサートにあたったことがないので、誕生日を自分の好きなアーティストのコンサートですごすことができたら言うことないです。
【2011/03/05 23:45】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>加古川人さま

日程が仕切りなおしになるので、コンサート会場や回数が変更になる可能性はあると思います。
新しいアルバムは「SONIC BOOM」の路線みたいですよ。
残念ですが、「夏以降に延期」ということなので、今年のGWに変更にはならないかと思われます。
【2011/03/05 23:48】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


夜勤明け、埼玉スーパーアリーナ予約してホッとしたのもつかの間。来日延期メールでガ~ンです……。それに日本公演で引退宣言なんて噂も聞いたけど、やだなあそんなの。
【2011/03/08 14:35】 URL | イニシャルA #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>イニシャルAさま

まさかの延期でしたね~
日本公演で引退はないと思います。最後にするならやはりアメリカでしょう。
まぁそう簡単に引退するとは思いませんが・・・
【2011/03/08 23:17】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kissbd.blog87.fc2.com/tb.php/416-71955379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。