KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

KISS without PAUL

日頃の運動不足がたたってか、腰痛に襲われました。ガビーン
病院に行って、薬と湿布をもらい、ようやく回復しました。


すでに皆さんご存知のことと思いますが、
そんな時に、KISSでも大事件が起こっていました。

7/27、なんとPAULが体調不良でステージに立つことができず、
PAUL抜きのトリオでコンサートがおこなわれました。

PAULはその後順調に回復したようです。
腰痛だった自分がいうのはなんですが、
体だけは大事にしていただきたいものです。

で、そのコンサートのセットリストです。

01. Deuce
02. Cold Gin
03. Calling Dr. Love
04. Christine Sixteen
05. Nothin' to Lose (Eric on vocals)
06. I Love it Loud
07. Goin' Blind
08. Watchin' You
09. She
10. Parasite
11. God of Thunder
12. Let Me Go, Rock 'n Roll
13. Black Diamond (Eric on vocals)
14. Rock and Roll All Night

さすがに、7/20に比べると曲数は6曲減っていますが、
よくやったな~というのが素直な感想です。

現在のラインナップだからできたLIVEだと思います。

まだ、音源も映像も入手していませんが、
GENEがどれだけ正しく歌詞を歌っているか興味津々です(笑)








テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

店長さん、大丈夫ですか?
店長さま、腰痛は大丈夫ですか?あれは癖になるみたいなのでお大事になさってくださいね。
ポールの話は聞いて驚きました!
いつまでも好きなアーティストには元気でいてもらいたいですね。

ところで、先日山手線で前後にKISSのメンバー全員の顔を大きくプリントした黒いシャツを着ている男性を目撃しました。インパクトある服でしたがとてもきれいなプリントでしたし、早朝からKISS ARMYに遭遇出来て嬉しかったです(笑)
【2007/08/15 02:07】 URL | ジーン #- [ 編集]

ありがとうございます。
>ジーンさま

お気遣いいただきありがとうございます。
今はもう大丈夫です。
本当にPAULの話は驚きでしたね。
おっしゃるとおり、いつまでも元気でいて欲しいです。

山手線で目撃されたシャツは、多分DRAGONFLYというブランドのものではないでしょうか?
今は契約が切れたみたいで、作ってないようです。
【2007/08/15 03:05】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kissbd.blog87.fc2.com/tb.php/42-a8478ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。