KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

ご応募いただいた皆さまへ

ブートビデオプレゼント企画にご応募いただきありがとうございました。


なんと、こちらの予想をはるかに上回る33名の方から
メールをいただきました。



これは、応募された方も予想していなかった人数ではないでしょうか??

そこで、ちょっと考えたのですが、もう抽選はやめて
応募された方全員に差し上げたいと思います。


そのかわり、50本セットというのは無理なので、
大体15本から20本を1セットにしてお送りさせていただきます。


ビデオの入っている箱をごそごそやっていたら、
KISS以外のアーティストもかなりの数出てきましたので、
ご希望があれば一緒に発送します。

どんなのかといいますと、
ほとんどHARD ROCK系で、AEROSMITH、CHEAP TRICKなど、
あと昔買取したBON JOVI等々です。


それと、PAL方式のビデオでもかまわない方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。
それだけでも10本以上はあると思いますので・・・


梱包にちょっと時間がかかると思いますので、
来週の月曜日からの発送とさせていただきます。


それでは、どうぞよろしくお願いします。


テーマ:KISS - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

届きました!
店長様、10/25付けで届きました。
貴重な映像を本当にありがとうございます。
又、皆さんに送る作業は大変だった事でしょう。
有り難い気持ちでいっぱいです。
それにしても、大変な量をお持ちだったんですね!
店長様、さすがだ!と友人と感嘆致しました。
今年いっぱいで全部観られるかどうかが
少し心配ですが(笑)、楽しみが増えました。
AEROSMITHをお願いしておけば良かった…と、
ちょっぴり後悔しました(笑)。
【2007/10/26 02:31】 URL | Cool Kiss #- [ 編集]


>Cool Kissさま

今日のブログに書きましたが、まだ発送は全部終わっていないんです・・・

自分など大したことありません。
もっと所蔵している方々が、BDのお客様でも何人かいらっしゃいますよ(笑)

ビデオ、お時間がある時にゆっくり楽しんでください。

【2007/10/26 17:18】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kissbd.blog87.fc2.com/tb.php/61-9e497f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。