KISSバカ一代

ROCK AND ROLL ALL NITE AND PARTY EVERYDAY !!

接吻から8曲、さけびから5曲


久しぶりに、セカンドとサードを聴きながら
KISS KRUISEのセットリストを眺めていたら、
やたらにサードアルバムからの曲が多いことに
気がつきました。

なんと8曲もやっています。
セカンドからも5曲です。

もしかすると、1回のコンサートで一つのアルバムから
8曲演奏したというのは、KISS史上初かもしれません。

こうなると、チープ・トリックのように初期のアルバム
完全再現なんてことも期待したくなりますね。



I Stole Your Love
Getaway
Room Service
Two Timer

Comin' Home
Strutter
Nothin' to Lose
Love Her All I Can
All The Way
She
Take Me
Goin' Blind
Parasite

Rock Bottom
C'mon and Love Me

Got to Choose
Lick it Up
Shout it Out Loud
Hard Luck Woman
Beth
Detroit Rock City
Rock And Roll All Nite





テーマ:KISS - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


ブートでもいいので、CD化してほしいですね今、火曜サプライズ(日本テレビ)という旅ロケの情報バラエティー番組みてますけど、Kissのcrazy crazy Nightsが流れてました。この前、大阪のレコード店に2007のコンサート(ポール不在)と2004年にオーストラリアで行われたツアーのブートが売ってましたセットリストにシェンディーが入ってます。音質が良ければ今度、買う予定です。情報よろしくお願いしますm(__)m
【2011/10/18 19:47】 URL | 加古川人 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>加古川人さま

2007年、2004年両方ともCDなんでしょうか?
タイトル等がわかれば調べようがあるのですが、音質が良いかどうか具体的にはわからないです。すいません。

【2011/10/21 02:24】 URL | KISSバカ一代 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://kissbd.blog87.fc2.com/tb.php/634-c495fbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

KISSバカ一代

Author:KISSバカ一代
FC2ブログへようこそ!
KISS専門店BLACK DIAMONDの店長が、KISSについてのあれこれを書いています。

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
おすすめ商品!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
メールフォーム

BLACK DIAMONDへのお問い合わせはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア


クリックで救える命がある。